2005/11月

内容

体重

脂率

1

4

0

安ちゃんと【毎日走ろう】打ち上げジョギング。 どのコースにしようかと考えた末『たぬき湯』コースへ。たぬき湯は小さなお風呂屋さんでしたが、泡風呂や薬草風呂もあって、コンパクトに まとまっていて、良い感じでした。 帰りは鐘淵駅前の焼き鳥屋で乾杯!。 料理も安くて結構美味しくて 楽しい下町探訪といった趣きでした

-

-

2

0

0

米子へ移動日。

-

-

3

10

0

城山のトリムコースを4周。12:40.12:33.12:56.12:59。9月にはこのコースをやっと一周の状態だったし、8月は登りの有るこのコースに行ってみようとも思わなかったことを思うと、随分やる気が出てきている。

-

-

4

9

0

おぎちゃんと明後日のなかうみマラソンのコースの一部を試走。秋晴れで風も爽やかだったので約1時間、気分良く走れた。走後は、松本清張の『砂の器』にも登場して知る人ぞ知る亀嵩温泉へ。温泉はやっぱり気分最高、そして汗を流した後のビールの
味は格別です。おぎちゃんに大感謝!。

-

-

5

0

0

明日は大会なので、ゆっくり休養。

-

-

6

21

0

なかうみマラソン、ハーフに出場。
STAT 00′29″
05km 31′29″ 0°31′59″
10km 31′11″ 1°03′10″
15km 31′40″ 1°34′50″
あと1k 32′11″ 2°07′02″
GOAL 05′35″ 2°12′37″朝は雨だったが、スタート時には止む。前半は向い風できつかったが、後半は追い風だったので走り易い。ラスト2kmは応援が多かったので手を振りながら走っていたらあっというもにゴール。レース後は温泉へ。

-

-

7

0

0

昨日久しぶりに20km以上も走ったので、ゆっくり休養。

-

-

8

7

0

今はもう秋なので、誰もいない海を眺めながら、のんびり 海岸線をジョギングしようと皆生までに行ったのだけど…。 見かけの爽やかな晴天に騙されて、Tシャツにハーフパンツで 走ったのが大間違い。風が強くて冷たくて、いや寒い事!。 結局、海岸線は避けて、皆生の町中ジョギングとなる。最後はOU温泉でのんびり出来て良かった。

-

-

9

13

0

湊山公園を周回。途中でトリムコースへも足をのばし2周する。
(12:40.12.42)。

-

-

10

7

0

雲一つ無い晴天で風も穏やかだったので、皆生の海岸へ。実に気持ち 良く走た。 途中瀬尾さんに出会ったので、先日のなかうみマラソン の事など立ち話。走後は、いつものようにOU温泉へ。 ヤッパリ温泉はくつろげる!。

-

-

71

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

0

0

朝は曇り空だったが、昼からは雨となる。ジョギングはお休み。

-

-

12

0

0

屋根のペンキ塗の下仕事をしていたら、腰にきてしまったので、ジョギングはお休みにして、即皆生温泉へ。すっかりさぼり上手。

-

-

13

6

0

湊山公園を周回。日曜日とあって人出が多い。夕日が実にきれいでした。

-

-

14

0

0

雨の一日。ジョギングはお休み。

-

-

15

0

0

今日も雨は降り続く。気温も上がらずジョギングはおサボり。

-

-

16

0

0

雨も夕方には降り止んだが、なんとなくやる気なくサボる。

-

-

17

22

0

数日間降り続いていた雨がやっとあがった。 天気予報では、今日の夕方も週末もまた雨なので、今のうちと ばかり午前中に走りに出た。 雨でずっとさぼっていて休養十分だったせいか、結構快調!。 湊山公園から、トリムコースを5周(12:17.12:29.12:29.12:34.12.38)また公園に戻って 合計22km走れました。 最後はバテバテだったけど、つくばに向けて、良い練習になった。

-

-

18

0

0

また雨。本当によく降るなぁ!。

-

-

19

3

0

小雨の降る一日。夕方には止んだので、散歩がてら湊山公園へ。夕日が綺麗だったので、立ち止まって観賞。

-

-

20

0

0

屋根のペンキ塗で、腰が痛い。ジョギングはサボる。

-

-

102

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

10

0

今日も晴天。20km位は走るつもりで走りに出たが、途中トイレに寄ったりでなんとなく力が入らず半分の10kmに終わる。週末のつくばが大丈夫かなぁ??。

-

-

22

0

0

東京へ移動日。

-

-

23

6

0

東京へ帰って、さっそく浅草コース。冬が近いので着替えの荷物が重い。蛇骨湯ではアイシング代わりの水風呂は寒くてそんなに浸かっていられないし、外にいるだけで寒い。浅草コースもいつまで行けるかな。

66.0

17.5

24

0

0

つくばに向けて秒読み開始。走り込み不足は否めないが、今更あせってもしょうがないので、覚悟を決めてじっくり休養。

-

-

25

0

0

今日も休養。

-

-

26

0

0

さあ、明日だ。つくばは初めてなので、緊張気味。

-

-

27

42

0

【つくばマラソン】5°13′33″(5847/-)
STAT  05′25″
05km  33′18″  0°38′43″
10km  33′00″  1°11′43″
15km  33′08″  1°44′51″
20km  34′35″  2°19′27″
25km  35′26″  2°54′53″
30km  35′21″  3°30′14″
35km  43′26″  4°13′41″
40km  42′49″  4°56′29″
GOAL  17′04″  5°13′33″
つくばマラソンに初参加。練習不足で、なんとか30kmまでは走ったが後半は歩きが入る。好天に恵まれ、夕方になっても寒くならないのが幸いだった。

-

-

28

0

0

昨日のフルの後なので、ゆっくり休養。筋肉痛はあまり無い。30km以降無理せず歩いていたからなぁ。

-

-

29

0

0

さらに一日、休養。

-

-

30

0

0

なんとなくさぼる。

-

-

31

-

-

-

-

-

160

0

-

-

-

HOMEへ