2006/2月

内容

体重

脂率

1

0

0

月の始めはいつも今月こそきちんと走ろうと思うものだけど、今日は一日中雨が降り続き、ジョギングはお休み。

-

-

2

6

0

浅草コース。隅田川テラスから対岸を見ながら走ると、汐入公園は急ピッチで整備が進んでいる。春にはゆっくり公園を走れるかな?。

65.6

17.0

3

0

0

お休み。

-

-

4

0

0

のりちゃんの御主人の葬儀。式の後は、小岩の中華店で昼から飲んでいたので、ジョギングはおさぼり。

-

-

5

21

0

【守谷マラソン】ハーフ(n2:06:52)(1363/?)
STAT 01′08″
05km 30′28″ 0°31′37″
10km 30′01″ 1°01′39″
15km 30′21″ 1°32′00″
あと1k 30′20″ 2°02′21″
GOAL 05′39″ 2°08′00″
守谷へはつくばエキスプレスで24分で行けるので、初めて参加してみた。晴天に恵まれたものの、風が強くて寒くてまいった。ほぼキロ6分で最初の5kmを走れたので、なんとかこのペースを維持して最後まで走れました。

-

-

6

0

0

昨日はいつもより少し速めのスピードで走しったせいか、少し筋肉痛が残っている。無理せず休養。

-

-

7

3

0

河原に出ると意外と風が強い。守谷の強風ですっかり閉口してもう風の中で走りたくなかったので、少しだけ走って今日のところは終わりにする。

-

-

8

6

0

浅草コース。あと10日で千住汐入大橋が開通だが、橋は完成しているようだけど汐入側の整備は終わっていない。間に合うのかなぁ?。

-

-

9

6

0

今日も浅草コース。

64.6

17.0

10

0

0

米子への移動日。

-

-

42

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

12

0

【出雲ドームくにびきマラソン】10km
STAT 00′11″
10km 56′47″ 56′58″

-

-

12

3

0

昨夜はまた雪。3cmの積雪があったが、午後には溶ける。 昨日の出雲くにびきマラソンでは、いつになく頑張って 走ったので、今日は無理せず。湊山公園をゆっくりと
ジョギング&ウォーキング。

-

-

13

10

0

昨日とは一転して雲一つ無い晴天となる。こんな日にこそ 走り込まなきゃと湊山公園へ。一周2kmのトリムコースを 5周は走ろうと思っていたが、意欲とはうらはらに3周で ヘトヘトでした(12:05.12:09.12:00)。でも坂の多いこの コースを走ろうという気になっただけでも、やる気が出て きたと、良い様に解釈。

-

-

14

0

0

お休み。

-

-

15

0

0

一日中曇り空。時々小雨。

-

-

16

0

0

一日中雨。

-

-

17

0

0

朝から降ったり止んだりしていた雨が、昼頃からからみぞれ混じりとなり、夕方には雪になった。今はうっすらと積もり始めている。ということで、今日もおサボり。

-

-

18

11

0

久しぶりに晴れたので皆生コースを走る。風もあまりなくて途中でウィンドブレーカーを脱ぐくらい暖かかったが、膝の古傷がちょっといやな感じだったので、程々で中止して温泉へ。

-

-

19

12

0

日曜日なので、少し多めに走ろうかなと、早い時間に家を 出たけど。 走ってみると、体は重いし全然動かない。トリムコースを走ってみたけど12:58かかった。 休み休み走り続けていたら後半はちょっと持ち直してきたので、なんとか10km以上走れました。

-

-

20

0

0

東京への移動日。

-

-

90

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

11

0

安ちゃんとオフの下見。千住七福神を巡り、完成したばかりの千住汐入大橋を渡って隅田川七福神をお参りする。終点【蛇骨湯】で汗を流した後、【ニュー浅草】で乾杯!。

-

-

22

0

0

天気はよかったけどなんとなくサボる。

-

-

23

3

0

河川敷の広場で、軽く体をほぐす。

65.6

17.0

24

0

0

夕方から小雨。お休み。

-

-

25

11

0

今日も、今度の【千住汐入大橋オフ】のコースを走ってみる。七福神巡りをしながらなので約2時間かかったが、距離は多分11〜12km位しか無いだろうな。

65.2

16.0

26

5

0

朝から雨。予報では一日中雨のようなので、練習は休みのつもりだったが、一時的に止んだので走り出す。坂を往復していたが、また降り出したのですぐ引き返す。

-

-

27

6

0

新しく開通した千汐入大橋を通って、浅草へ走る。

64.2

17.0

28

7

0

荒川コースで今月の走り納め。

64.2

17.0

29

-

-

-

-

-

30

-

-

-

-

-

31

-

-

-

-

-

133

0

-

-

-

HOMEへ