2006/3月

内容

体重

脂率

1

0

0

一日中小雨が降り続く。強い雨では無くて時々止んでいたが、寒々とした一日だったので、やる気も起きずサボる。

-

-

2

8

0

浅草コース。鐘淵から荒川へちょっと寄り道。

64.8

16.0

3

0

0

お休み。

-

-

4

14

0

【千住汐入大橋オフ】参加者は、安ちゃん・だぐらすさん・てつこさん・金ちゃん・はまぢさん・珈鉄さん。予定通り千住七福神・墨田川七福神を巡り、それに荒川マラソンのコースの一部も試走。晴天に恵まれて、楽しく走れました。

-

-

5

10

0

【三浦マラソン】10km/1°03′13″(n59:59)(4279/2669)
STAT  03′14″
05km  31′06″  0°34′20″
10km  28′53″  1°03′13″
去年は強風で寒さに震える悪天候だったが、今年は晴天に恵まれ楽しく走れた!。

-

-

6

0

0

千住汐入大橋オフ・三浦マラソンとイベントが続いたので、ゆっくり休養してお仕事の一日。

-

-

7

0

0

更に一日、仕事の日。

-

-

8

20

0

最高気温18度で風も無いジョギング日和。長袖Tシャツで走るが、それでも暑い位だった。隅田川周辺をゆっくり走る。

65.4

15.0

9

6

0

昨日と一転して風が冷たい。

65.2

15.0

10

0

0

小雨の一日。

-

-

58

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

23

0

3時間走。隅田川周辺を行ったり来たり。気温も高く春めいた気候だったので、短パンTシャツの軽装で、軽快に走る。今年一番の調子の良さで楽しく走れた。こんな日もなきゃね。

65.0

17.5

12

0

0

晴天の日曜日だったので、少しは走っておこうと思ったが、昨日たっぷり走ったので結局休養とする。

-

-

13

0

0

昨日より10度も気温の低い寒い日、サボる。

-

-

14

6

0

浅草コース。火曜日で蛇骨湯が定休日なので、浅草観音温泉へ行ってみる。広々として気分は良かったが、料金700円はちょっと高い。

64.6

16.5

15

6

0

浅草コース。帰りの電車から観た満月が綺麗だった。

64.4

17.0

16

0

0

三日後の荒川マラソンを控え、今日から体力温存作戦。ゆっくり休養。

-

-

17

0

0

休養。

-

-

18

0

0

さらに休養。

-

-

19

42

0

【荒川マラソン】フル/5°32′04″(n5:21:03)(-/-)
STAT  11′01″
05km  33′18″  0°44′20″
10km  33′55″  1°18′16″
15km  40′16″  1°58′32″
20km  33′03″  2°31′36″
25km  37′04″  3°08′40″
30km  38′54″  3°47′34″
35km  42′19″  4°29′54″
40km  45′24″  5°15′18″
GOAL  16′46″  5°32′04″
東京の瞬間最大風速33mという大荒れの日。後半は向い風となりとてもまとには走れない状態だった。信号を守って都内を走る夢舞いマラソンに次ぐ悪いタイムだった。

-

-

20

0

0

フルの翌日なので、ゆっくり休養する。

-

-

129

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

0

0

フルの後2日は休養っていうのは、いつも通りです。

-

-

22

0

0

なんとなく風邪っぽい。まだそんなに症状はでていないが、大事をとって休養。

-

-

23

0

0

今日もお休み。

-

-

24

0

0

相変わらず調子が悪い。計ってはいないけど微熱があるようだし、鼻水が止まらない。やっぱり風邪かなぁ。

-

-

25

0

0

鼻水がひどい、ティッシュペーパーを大量消費。微熱(36.7°)もある。年に一度は風邪を引いてしまうこともやむを得ないことなので、今はじっと我慢。

-

-

26

0

0

昨日より少し熱が高い(37.2°)。完全に風邪を引いてしまったようだ。まいったな。

-

-

27

0

0

午前中は微熱があったが(36.8°)午後からは平熱に戻る(36.0°)。風邪の症状は和らいだが鼻水は止まらない。

-

-

28

0

0

午前中微熱(36.7°)で夕方には熱も下がるという、昨日と同じパターン。多少気分が悪い位で普通に仕事は続けているが、ジョギングにはちょっと不安。もどかしい日々は続く。

-

-

29

0

0

朝の微熱が午後には平熱に戻る。3日続けて同じパターン。でもだんだん良くなっていく。

-

-

30

0

0

これで風邪も治るかなと思ったけど、またちょっとひどくなったようだ。どうして?。

-

-

31

0

0

朝から微熱。午後には37.1°になる。気分もあまり良く無い。あ〜あ!。

-

-

129

0

-

-

-

HOMEへ