2006/4月

内容

体重

脂率

1

0

0

午前中は微熱がある。明日ハーフマラソンなのに大丈夫かな?。

-

-

2

21

0

【吉川なまずマラソン】ハーフ(n2:11:37)(1280/?)
STAT 00′58″
05km 30′38″ 0°31′36″
10km 31′11″ 1°02′48″
15km 31′41″ 1°34′30″
GOAL 38′05″ 2°12′35″
朝、熱も無く気分も良いので、参加を決意。曇り空だったが、気温も高くならず、かえって走り易かった。5kmを32分位のつもりだったので、時間的には予定通り。でも荒川マラソン以来1kmも走っていなかったので、一杯一杯だった。

-

-

3

0

0

昨日はハーフマラソンだったが、超練習不足がたたって今日は筋肉痛になってしまった。情けない(^^;)。ゆっくり休養する。

64.2

16.5

4

0

0

もう一日お休み。仕事の日。

-

-

5

0

0

雨。

-

-

6

6

0

浅草コース。今年最初のお花見ジョギング。

64.4

16.5

7

6

0

曇り空で風も冷たかったが、走り出すと結構汗をかいた。段々春になっていくんだなぁ!。

64.2

16.5

8

0

0

明日のいちのみや桃の里マラソンのために、河口湖へ向う。

-

-

9

11

【笛吹市いちのみや桃の里マラソン】10km(n56:13)(491/?)
STAT 00′45″
05km 28′14″ 28′59″
10km 27′59″ 56′58″
今日は朝から晴天, マラソン日和。 最近はレースに参加しても調子が悪い事が多くて、気分的には すっきりしなかったけど、今日は実に楽しく走れた。 もちろん練習不足なので、タイム的にベストには程遠いでが それでも最近にしてはまずまずといったところです。

-

-

10

0

0

昨日は10kmのレースだったけど、自分としては高速スピードだったので、疲労感がある。

-

-

44

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

0

0

雨。

-

-

12

6

0

曇り空だったので、上はTシャツだったものの、下はロングのジャージで走り出す。暑かった。確実に暖かくなっていくんだなぁ!。

-

-

13

8

0

浅草コース。汐入公園でちょっと寄り道したのでいつもより少しだけ多い8kmでした。

-

-

14

0

0

日曜日のかすみがうらマラソンを控えて、ゆっくり休養。

-

-

15

0

0

お休みday。

-

-

16

42

0

【かすみがうらマラソン】フル(n4:52:51)(3149/?)
STAT  04′37″
05km  32′50″  0°37′27″
10km  33′00″  1°10′27″
15km  32′48″  1°43′15″
20km  34′35″  2°17′50″
25km  33′59″  2°51′49″
30km  34′51″  3°26′40″
35km  36′25″  4°03′05″
40km  37′27″  4°40′32″
GOAL  15′42″  4°56′14″

小雨で、後半少し風が出てきたが、気温も上がらず、マラソンには最適な気候となった。中盤までは、5時間のペースランナーに付いていくが、後半遅れる。それでも5時間を切れそうだったので、なんとか粘って4レースぶりに4時間台でのゴール。今シーズン最後のマラソンを好調で終えられて、来シーズンへの励みになった。

-

-

17

0

0

フルの翌日なので、ゆっくり休養!。

-

-

18

0

0

筋肉痛が少し残っている。ゆっくり休養。

-

-

19

0

0

そろそろ走り出す時期だけど、まだ少し疲れが残っているようなので、お休み。慎重な上にも慎重です。

-

-

20

6

0

朝は小雨でその後振り止んだけど昼にまた降って、その後晴天だけど最高26mの強風が吹くという、替わり易いお天気の一日だった。向い風の中、浅草コース。

-

-

106

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

0

0

昨日走ったので、今日はお休み。今季はフルの予定ももうないし、今月はもう100km以上走ったので、かなりのんびりです。

-

-

22

6

0

浅草コース。

-

-

23

0

0

お休み。

-

-

24

0

0

今年のフルも終わったし、なんとなく気合いが入らない。おサボり。

-

-

25

0

0

米子への移動日。

-

-

26

2

0

湊山公園を、ゆっくりジョギング&ウォーキング。

-

-

27

0

0

お休み。

-

-

28

6

0

皆生海岸沿いをジョギング。晴天で、少し風があったが、かえって心地よい。走った後はOU温泉で汗を流す。会員になっておいたので、入浴料328円、生ビールの中が400円とリーズナブル。

-

-

29

0

0

お休み。

-

-

30

7

0

また、皆生海岸を走る。風もあったが、暖かい風で涼しくはならない。 後で聞くと最高気温は28度もあったそうだ。や〜、これからはまた暑くなって、ジョギングも
きつくなるなぁ〜!。

-

-

-

-

-

-

-

-

127

0

-

-

-

HOMEへ