HOMEへ

2006/5月

run

bike

内容

体重

脂率

1

0

0

気温29度。暑い。サボる。

-

-

2

0

0

なんとなくサボる。

-

-

3

0

15

【24H】の草刈り作業の後、おぎちゃんとホームセンターへ行ってMTBを物色。このさいだからと買ってしまう。ついでに皆生へ試し運転。

-

-

4

0

52

おぎちゃんとBikeで広瀬まで往復。いきなりの長距離で、体中ガタガタ。足や腰ばかりでなく、肩・腕・手のひらまで痛い。慣れるまで当分かかりそうだ。

-

-

5

6

0

湊山公園から加茂川沿いの遊歩道を通って駅まで往復。今月の初走り!。

-

-

6

5

0

夕方から雨の予報だったので、早めにジョギングに出たつもりだったが、すぐに降られてしまった。この時期は雨でも寒さを感じないのは良いが、走っていてもあまり楽しく無い。

-

-

7

0

15

Bikeの練習。一般道路ではまだ恐いので、港の空き地を周回してみる。スピードを出すと心拍数も上がって、良い練習になると実感。

-

-

8

8

0

昨日MTBで走った港の空き地をジョギングしてみる。家から近いし、車もあまり走ってなくて信号も無いので走り易いけど、日陰もないので夏は走り辛いだろうな。

-

-

9

0

22

皆生の海岸を往復する。晴天で気持ち良かった。

-

-

10

0

0

一日中雨。サボる。

-

-

19

104

-

-

-

HOMEへ

run

bike

内容

体重

脂率

11

0

10

【24H】のボランティア作業のためMTBで日吉津往復。bikeで10km分のトレーニングとしておこう。

-

-

12

0

0

【24H】の為、MTBで日吉津へ向かう。昨日は一旦家に帰ったが、今日から2泊3日の泊まり込み作業。

-

-

13

8

0

【24H】初日。ボランティアであれこれ作業。合間にスタッフチームとして、一周2.1kmのコースを4周走るが、腰が痛くて途中で立ち止まってストレッチ。

-

-

14

0

0

【24H】最終日。走る時間は少しはあったが、ついサボる。帰りには、OU温泉に立ち寄って汗を流す。

-

-

15

3

0

24Hで慣れない作業を続けて腰の状態が良く無いので、ゆっくり様子をみながらジョギング&ウォーキング&ストレッチ。走るとやはり少し痛む。

-

-

16

0

20

腰のストレッチを入念にやったあとMTBで皆生周辺を走る。バイクはけっこう腰に負担がかかるけど割合疲労が少ないようだ。やっぱりストレッチは大事だね。もちろん走後もしっかりストレッチ。

-

-

17

6

0

一日中雨の予報だったので、午前中の小降りになった時に走りにでる。腰の調子はだいぶん良くなった。

-

-

18

0

20

一昨日と同じく、皆生近辺をMTBで走ってOU温泉へ。

-

-

19

6

0

季節外れの台風が熱帯低気圧に変わり、一日中雨が降ったり止んだりだったが、夕方のジョギング中は降られずに済んだ。

-

-

20

6

0

割合気分良く走れて、自然とトリムコースへ足が向く。一周だけだったけど(12:25)、最近にしては楽しく走れた。

-

-

48

154

-

-

-

HOMEへ

run

bike

内容

体重

脂率

21

10

0

晴天でのどかな日曜日とあって、湊山公園は人で溢れていた。トリムコースを2周する(11:52,12:13)。久しぶりに練習で10km走った。

-

-

22

0

16

米子の最高気温は32.5度だったそうが、それ程暑さは感じなかった。でも、MTBで皆生近辺を走り回ると、たっぷり汗をかいた。

-

-

23

10

0

このところ調子が良かったので、今日はトリムコース3周と意気込んだが、蒸し暑いせいか、1周でアウト(12:05)。それでも海岸側は風があって涼しいので、休みながらなんとか10km。

-

-

24

0

10

MTBで皆生往復。この数日は暑かったので、Tシャツ一枚で走ったら、風が冷たくて特に帰りは肌寒かった。

-

-

25

5

0

ホームコースの湊山公園をのんびり走る。

-

-

26

7

0

一日中雨が降ったり止んだりの天気だったが、止み間を見つけて走る。

-

-

27

0

15

MTBで福市遺跡を見学。皆生へ向かうが雨が降り出したので気合いを入れてペダルを漕いだので、良いトレーニングになった。

-

-

28

10

0

ホームコースの湊山公園。海側は風が強かったので、広場を周回。

-

-

29

3

0

あまり気合いが入らなかったけど、天気が良かったのでぶらりと湊山公園へ。のんびりジョギング&ウォーキング。

-

-

30

0

10

皆生MTBコース。

-

-

31

0

0

夕方から所用のため、ジョギングはお休み。

-

-

93

205

-

-

-

HOMEへ