2006/6月


MTB

内 容

体重

脂率

1

10

0

0

月の初めはホームコースの湊山公園のジョギングで。トリムコースも2周(12:28.12:54)して合計で10km。まずは順調な滑り出し。

-

-

2

0

15

0

皆生海岸MTBコース。風が強かった。

-

-

3

5

0

0

湊山公園を、ジョギング&ウォーキング。

-

-

4

0

46

0

境港までMTBで走る。水木しげるロードを観光。帰りは皆生のOU温泉へ寄る。ちょうど一月前に広瀬を往復して距離も同じ位だったが、それよりは坂道の無い分楽かなと思ったが、やはり距離が長いと結構疲れた。

-

-

5

0

10

0

皆生海岸MTBコース。OU温泉は今日は菖蒲湯で、季節感一杯。

-

-

6

8

0

0

湊山公園の外周コースを2周してあとは広場をのんびり周回。晴天で気分爽快。

-

-

7

0

12

0

皆生海岸MTBコース。明日東京へ戻る予定なので、OU温泉でゆっくりくつろぐ。

-

-

8

0

0

0

米子から東京へ移動日。

-

-

9

6

0

0

本日、関東地方は梅雨入りし午前中は雨だったが夕方には上がる。安ちゃんと浅草コースを走る。【蛇骨湯】の後は、浅草グルメの名店【ヨシカミ】で乾杯!。

63.8

15.5

10

0

0

0

昼に足がつって、その後も痛みが残る状態。疲れた時にによくつることはあったけど、このところ疲れる程練習もしていないんだけどな。大事をとってストレッチだけして、ジョグはお休み。

63.8

15.5

29

83

0

-

-
HOMEへ

MTB

内 容

体重

脂率

11

0

0

0

梅雨入りして、一日中雨。

-

-

12

6

0

0

浅草コース。夏も近いので、たっぷり汗をかいた。

-

-

13

6

0

0

浅草コース。いつもの【蛇骨湯】が火曜日は定休日なので、今日は【寿湯】へ行ってみた。綺麗で水風呂や露天風呂もあってなかなか快適なお風呂でした。

62.8

16.0

14

12

0

0

いつもの浅草コースだったが、お金を持って行くのを忘れてしまったので【蛇骨湯】の前で Uターン、来た道を北千住迄走って帰る。いつもの倍走れたので良かったことにしよう。

62.6

16.0

15

0

0

0

一日中雨。

-

-

16

0

0

0

昼から雨は止んだけど、サボる。

-

-

17

6

0

0

浅草コース。梅雨の晴れ間。太陽が顔を覗かせると、気温も高くなって、すっかり夏の気配です。暑かったぁ〜!。

63.4

16.0

18

0

0

0

一日中雨。走れない程の雨では無かったけど、なんとなく気分が乗らず、サボり!。

-

-

19

6

0

0

暑い!。浅草へ向うが、途中何度も歩いてしまう。当分フルが無いせいもあって、ちょっと気合いが入らない。

63.8

15.0

20

0

0

0

お休み。

-

-

65

83

0

-

-
HOMEへ

MTB

内 容

体重

脂率

21

6

0

0

浅草コース。最近は千住汐入大橋を経由していたが、久しぶりに荒川を経由する。途中の言問橋付近では排気ガスの悪臭がひどかった。

63.4

15.5

22

0

0

0

お休み。

-

-

23

7

0

0

荒川河川敷を四つ木橋まで走って、水戸街道経由で浅草へ向う。

63.0

16.0

24

0

0

0

明日はレースなのでお休み。

-

-

25

11

0

0

【富里スイカロードレース】曇り空で、そんなに気温は上がらなかったが、それでも充分に暑かった。会場到着直後、レースのエイド、会場を立ち去る前に名物のスイカをしっかり食べた。

-

-

26

0

0

0

レースの後なので休養。

-

-

27

0

0

0

ちょっと風気味だ。夜、窓を開けたままで寝ているので、寝冷えしたかもしれない。

-

-

28

0

0

0

咳も少し有る。

-

-

29

0

0

0

昨日より風邪の症状が少し重い。

62.8

16.5

30

0

0

0

少し熱っぽい。

-

-

31

-

-

-

-

-

-

89

83

0

-

-
HOMEへ