2006/7月


MTB

内 容

体重

脂率

1

0

0

0

先月末から風邪を引いて、体調が悪い。当分レースも無い事だし、ゆっくり休養。

-

-

2

0

0

0

去年も同じ頃体調を崩したが、今年は去年程は悪くはないようなので、すこしほっとしている。

-

-

3

0

0

0

そろそろ走ってみようかと思うけど、あせらず休養。

-

-

4

0

0

0

休み。

-

-

5

0

0

0

なかなか走り出す気にならない。じっくり休養か。

-

-

6

0

0

0

休養。

-

-

7

0

0

0

走り出す気になるまで、待つとしよう。

-

-

8

0

0

0

体調がどうも思わしくないので、体温を計ってみたら微熱(37.1度)があった。なんとか仕事は出来るのでじっと我慢で、一日机に向う。

-

-

9

0

0

0

昨日目が痛かったのは治ったようだが、昨日に引き続き歯が痛い。歯そのものが悪いのではなくて、体調の悪さが原因のようだ。

-

-

10

0

0

0

なんとか歯の痛いのも治まって、体調も良くなってきているようだ。

-

-

0

0

0

-

-
HOMEへ

MTB

内 容

体重

脂率

11

0

0

0

休み。

-

-

12

0

0

0

明日また米子に帰るので、何かと雑用多し。サボりついでで今日もお休み。米子に帰ってから、また体を動かすことにしよう。

-

-

13

0

0

0

米子に到着。暑い!。米子の今日の最高気温は35.1度だったとか。暑さに負けず、がんばりましょう!。

-

-

14

3

0

0

米子に帰って、久々に湊山公園を走る。今日も暑い、気温34.4度。

-

-

15

0

10

0

久々にMTBに乗って皆生を往復。皆生では明日の皆生トライアスロンの準備も完了して、明日の本番を待つばかりでした。ou温泉ではキリンビールフェアとかで、生ビールが一杯250円。しっかり3杯いただきました。

-

-

16

0

30

0

皆生トライアスロン、午前中はスイムの応援、昼前からはランのエイドでボランティアと、MTBで走り回る。11時頃土砂降りの雨だったが、気温が上がらなかったおかげで、今年のボランティアは楽で良かった。

-

-

17

3

0

0

今年の梅雨は強力だ。今日は洪水警報が出る程の大雨でした。夕方一時止んだので走りに出るが、やっぱり降られてしまった。

-

-

18

0

0

0

一日中雨が降り続き、今日の空模様は雨時々豪雨。一日、家で仕事。

-

-

19

0

16

0

MTBで皆生へ。豪雨の影響で、海は流れ込んだ土砂で全体が褐色に濁っていた。

-

-

20

0

12

0

午前中、仕事が一段落したのでMTBで皆生へ。

-

-

6

68

0

-

-
HOMEへ

MTB

内 容

体重

脂率

21

7

0

0

一日中曇天だったが、降りそうで降らなかった。湊山公園をゆっくりジョギング。

-

-

22

0

10

0

夕方、24Hの皆生トライアスロンの打ち上げ。その前に、MTBでOU温泉へ。

-

-

23

5

0

0

夕方から雨。止み間を見つけて走り出すが、すぐに雨に降られる。風も無く蒸し暑くて、走り辛かった。

-

-

24

0

0

0

一日中雨が降り続いたので、本日はゆっくり休養。

-

-

25

0

12

0

おぎちゃんと南部町のトレーニングセンターで筋トレ。エアロバイクの後、マシンを軽い負荷でやってみる。入門編なので無理をしない様心掛ける。

-

-

26

4

10

0

昼はおぎちゃん宅に届けものをしたついでに、日野川沿いをMTBを走らせる。夕方湊山公園をジョギング&ウォーキング。

-

-

27

5

0

0

梅雨明けはまだのようだが、一日晴天ですっかり真夏の気候。湊山公園をジョギング&ウォーキングでやっと合計で5km。

-

-

28

0

12

0

皆生コース。今日の最高気温は34.7度。せっかく0U温泉で汗を流しても、帰りにMTB漕いでまた汗びっしょりとなる!。

-

-

29

6

0

0

曇り空で風もあったので、走り易かった。という割りには腰の調子が良く無くて、走行距離は伸びなかった。

-

-

30

2

0

0

いつものように湊山公園に向かう。今日はやけに人出があるなと思っていたら、お祭りでした。公園内の通りには店が並んでいるし、広場はトークショーで満員。海側は夜の花火大会の場所取りでかなりの人です。すっかりお祭りムードに便乗して、缶ビール片手にジョギングは2kmでお終い。

-

-

31

0

35

0.3

おぎちゃんとバイクで南部町のトレーニングセンターへ。軽くマシントレーニングの後プールへ。久しぶりのスイムだったので、続けて長い距離は泳げない。ちょっと泳いでは水中ウォークのくり返しで、結局スイム300m、水中ウォーク500mでした。

-

-

35

147

0.3

-

-
HOMEへ