2006/9月


MTB

水歩

内 容

体重

脂率

1

-

2

16

-

-

東京へ戻るので、午前中にMTBでオギチャン家を経由して皆生方面を一周。家から米子駅まで2kmの距離をウォーキング。

-

-

2

-

8

-

-

-

浅草で飲み会があったので、ウォーキングで集合場所に向う。途中、少し回り道しながらなので合計8km。隅田川沿いの100m毎の表示を59〜60秒で歩いていたので、ほぼ1kmを10分のスピードでした。

63.2

15.5

3

4

4

-

-

-

浅草コース。まだまだ暑いので、最初から全部走ろうとは思わず、ジョギングとウォーキングを半々で!。

63.6

16.5

4

-

-

-

-

-

午前中、近くのプールへ行ってみたが今日は午後4寺半からでないと使用不可だった。残念!。走るのもなんとなくサボってしまう。

63.2

15.5

5

-

-

-

-

-

残暑。再高気温35度だって、暑い!、たまらん。サボる。

-

-

6

-

-

-

-

-

雨。サボる。

-

-

7

-

-

-

-

-

なんとなくやる気が起きず、もう一日お休み。

-

-

8

5

3

-

-

-

浅草へジョギング&ウォーキング。

-

-

9

1

7

-

-

-

また真夏日。なかなか涼しくならないね。ウォーキングで浅草までと思いながら、途中ちょっと走ってみたけど、調子は良くなかったので殆どウォーキングでした。

63.2

16.5

10

-

8

-

-

-

熱さが戻り気温33°。こんな日は無理せずウォーキングで。北千住から上野へ向い、浅草迄戻れば丁度10kmの予定だったが、ウォーキングも結構キツイ。上野からは電車となりました。

-

-

10

32

16

-

-

RUNに換算した合計 = 48.4km

換算

6.4

-

-


HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

11

-

-

-

-

-

休み。

-

-

12

-

-

-

-

-

小雨、サボる。

-

-

13

-

-

-

-

-

今日も雨、サボる。

-

-

14

-

-

-

-

-

雨は夕方にはどうやら止んだようだが、明日からまた米子。細々とした雑用が多く、なんとなく慌ただしく、サボる。

-

-

15

-

-

-

-

-

米子への移動日。

-

-

16

6

-

-

-

-

台風接近で一日中雨模様。止み間を見つけて走り出すが、やっぱり降られてしまう。土曜日だけどさすがに湊山公園を走っているランナーはいなかった。

-

-

17

3

-

46

-

-

オギチャンと緑水湖までMTBで往復。バイクは僕にとっては、ハイスピードだったが、トレーニングと思ってガンバってオギチャンについていく。ジョギングで緑水湖を一周。良いトレーニングになりました。

-

-

18

5

-

-

-

-

走ってみると、太腿が重い感じがする。昨日は久々にMTBで遠出をしたせいかな?。

63.8

-

19

-

-

12

-

-

湾岸コースを激走!?。結構息がきれる。

-

-

20

18

-

-

-

-

オギチャン達、24Hのメンバー計6人で道後山のクロカンコースへ。秋晴れで風も涼しくて最高のジョギング日和。最初は調子良く走れたものの、最後はバテバテでした。3km毎のラップは(20:23)(19:37)(18:55)(19:12)休憩(19:55)休憩(20:51)

-

-

42

32

74

-

-

RUNに換算した合計 = 103.6km

換算

29.6

-

-


HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

21

-

-

-

0.9

0.9

社会保険健康センターのプールに行ってみる。自宅から1km以内の所にあって通うには便利。すいていて1コースに一人だったので泳ぎ易かった。でも15mプールなので、距離のカウントが面倒。

-

-

22

-

7

-

-

-

郊外の店に買い物があったのでウォーキングで往復する。目的地までは2km程度だったけど、ちょっと遠回り。

-

-

23

-

-

45

-

-

オギチャンとむきばんだ遺跡までサイクリング。晴天で気分良く走れた。

-

-

24

5

-

-

-

-

ジョギング途中に左太腿に違和感。肉離れの前兆?。10月の【毎日走ろう】を前に今故障したくないので、早めに切りあげる。何とも無ければ良いけど。

-

-

25

5

3

10

-

-

MTBで港を走らせてから、湊山公園でジョギング&ウォーキング。3種目少しづつのコマぎれトレーニング。

63.8

18.5

26

-

-

13

-

-

MTBで皆生方面へ。

64.0

18.5

27

-

-

27

-

-

なかうみマラソンの申込をしに、安来の市役所までMTBで往復。今日通った道はほとんどなかうみマラソンのコースにもなっている。信号も無く車もあまり通らないので、走り易くて、良いトレーニングになった。

-

-

28

6

2

10

-

-

昼、MTBで市内を走り回る。夕方はいつもの湊山公園でジョギング&ウォーキング。

63.8

17.5

29

-

-

-

-

-

今日もMTBで市内を走り回ったが、完全にお買い物モードだったので、トレーニングにはならないね。アルペンでシューズを購入。来月の【毎日走ろう】はこれでバッチリ!?。

-

-

30

-

-

10

-

-

今日もMTBで市内をグルグルコース。

63.4

19.0

31

-

-

-

-

-

-

-

-

58

44

189

0.9

0.9

RUNに換算した合計 = 184.8km

換算

75.6

3.6

3.6


HOMEへ