2007/3月



HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

1

3.0

3.2

12

-

-

午前中、買い物のついでにMTBを走らす。午後も買い物ついでのジョギング&ウォーキング。

63.4

18.0

2

8.2

-

-

-

-

気温15度と暖かく、風もあまり無いので、ウィンドブレーカーを脱いで、腰に巻いて走る。Tシャツでは少し寒かったが、気分良く走れた。

-

-

3

-

4.8

-

-

-

一日中雨だったので、買い物ウォーキングだけ。

-

-

4

21.3

-

-

-

-

午前中、トリムコースを6周、なぜかいつもに比べて随分速い(11:24)(11:40)(11:42)(11:36)11:44)(12:06)。暖かかったので途中でウィンブレを脱いで走る。午後はTシャツで、手袋無しでも寒く無かった。4周(12:05)(12:21)(12:19)(12:23)して合計で10周。荒川に向けて良いトレーニングになった。

-

-

5

-

3.0

-

-

-

強風の一日。昨日多めに走ったので、今日は買い物ウォーキングだけ。

-

-

6

-

6.0

-

-

-

粉雪の舞い散る寒い一日。本日も買い物ウォーキングだけ。

-

-

7

-

-

6

-

-

本日も買い物バイクのみ。

-

-

8

-

-

-

-

-

積もる程ではなかったが、一日粉雪が降り続ける。サボる。

-

-

9

3.5

-

-

-

-

やっと天候も回復したけど、あまり走る時間無し。トリムコースのショートカットで、とりあえず走ったことにする。

-

-

10

8.6

5.4

-

-

-

久しぶりの爽やかな晴天。午前中に買い物ウォーキング。午後はジョギング。トリムコースとショートカットコースを各一周。予報では昼間は晴だったが、曇りで最後は雨になった。

-

-

44.6

22.4

18

-

-

RUNに換算した合計 = 74.2km

換算

7.2

-

-


HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

11

18.4

-

-

-

-

オギチャン・キノコさん・山ちゃん・長尾さんの5人でトリムコースを走る。粉雪が舞い風も強かったが、大勢だとなんとか走れる。トリムコース6周にショートカット2周、それに往復の走りで18km以上になって、予想外に多く走れた。

-

-

12

-

-

-

-

-

休養日。

-

-

13

8.2

-

-

-

-

木下さん長尾さんのトリムコース定期練習会に参加。二人とも速いので、2周だけなんとか付いて走る。集合時間は雨で、走っているうちに青空ものぞく変わり易い天気でした。

63.0

17.5

14

-

-

10

-

-

買い物バイク。

-

-

15

5.0

-

-

-

-

オギチャンと湊山公園を走る。荒川マラソンの前なので、キロ7分のゆっくりペースで公園内の1kmコースを5周だけ。

-

-

16

-

-

-

-

-

-

-

-

17

-

-

-

-

-

-

-

-

18

42.2

-

-

-

-

【荒川マラソン】フル/4°57′09″(n4:47:25)(-/-)
STAT  09′44″
05km  32′19″  0°42′04″
10km  32′02″  1°14′06″
15km  32′07″  1°46′14″
20km  32′28″  2°18′43″
25km  35′07″  2°53′51″
30km  35′35″  3°29′26″
35km  35′57″  4°05′24″
40km  36′23″  4°41′48″
GOAL  15′20″  4°57′09″
去年と同じく強風。往路は後ろから押される感じで楽だったが、後半の向い風は予期していた事とはいえきつかった。でもなんとか集中力を最後まで切らさず、5時間を切ってゴール出来たので満足。

-

-

19

-

-

-

-

-

フルの翌日は、いつも通りゆっくり休養。

-

-

20

-

-

-

-

-

まだまだ筋肉痛がとれない。ゆっくり休養。

-

-

118.4

-

28

-

-

RUNに換算した合計 = 152.0km

換算

11.2

-

-


HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

21

-

-

-

-

-

まだ少し筋肉痛が残っているので、あせらず休養。

-

-

22

-

6.0

-

-

-

トレーニング再開、だけどとりあえずは浅草コースへウォーキング。

-

-

23

-

-

-

-

-

晴天でジョギング日和だったが、お腹の調子が悪くてお休み。

-

-

24

7.0

-

-

-

-

お花見がてら浅草コースを走るが、桜はまだまだつぼみのままだった。

-

-

25

6.4

-

-

-

-

浅草コース。気温は20度近く、たっぷり汗をかく。

-

-

26

-

-

-

-

-

お休み。

-

-

27

-

-

-

-

-

仕事の日。

-

-

28

6.0

-

-

-

-

お花見ジョギング。この数日は暖かかったので、あっという間に花も開いて見頃となる。

-

-

29

4.0

-

-

-

-

今日もお花見ジョギング。隅田公園に入ると人が多く走れないので、走行距離は4kmだけ。

-

-

30

-

-

-

-

-

お休み。

-

-

31

-

-

-

-

-

明日は吉川でハーフなので、じっくり休養。

-

-

141.8

28.4

28

-

-

RUNに換算した合計 = 181.4km

換算

11.2

-

-


HOMEへ