2007/5月


HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

1

4.0

8.0

-

-

-

午前中、買い物ウォーキング。午後も買い物ウォーキング、夕方湊山公園をジョギング。軽い走りだったがウィンブレを着込んでいたので、汗びっしょりになった。

-

-

2

-

-

-

0.8

1.2

先月まで62〜63kgだった体重が今日は64kg台に増えていた。マズいぞ!。いつもより少し長めにプールでスイム&ウォーク。

64.2

18.0

3

-

-

27

-

-

午前中は買い物バイク。夕方は港でバイクを走らす。

-

-

4

8.5

2.0

-

-

-

午前中にウォーキング&ジョギング。晴天で気温も高かったので強目の風が心地よい。湊山公園は連休中とあって、ピクニック気分の家族連れなどで賑わっていた。

-

-

5

-

-

-

0.7

0.7

プールの日。連休なので少し混んでいた。50mを続けて泳げる回数が増えた(今日は3回)のが収穫かな。

-

-

6

-

10.0

-

-

-

日吉津で24Hの会場付近の家への挨拶回りがあったので、ウォーキングで往復。一部は島本さんの車に便乗。行きは6.2km帰りは3.8kmで往復で丁度10km。

-

-

7

-

-

-

0.7

0.8

スイム。今日は泳いでいて、右のコースロープにぶつかる事が多くて、不調だった。水は飲むし、ずっとモタモタしていた。なかなか泳ぎが上手くならないね。あ〜あ!。

63.4

18.0

8

5.0

5.8

-

-

-

快晴。午前中にウォーキングで城山を頂上まで2往復。トリムコースのショートカットをウォーキングで1周と、ジョギングで2周。

-

-

9

5.0

-

-

-

-

午後は24Hの作業があるので、午前中に走っておく。トリムコースのショートカットを走ってみたけど海側は強風だったので、一周だけ。

-

-

10

-

-

-

0.3

0.4

ちょっとだけプール。

-

-

22.5

25.8

27

2.5

3.1

RUNに換算した合計 = 81.5km

換算

10.8

10.0

12.4


HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

11

-

-

20

-

-

朝、明日の24Hの荷物出し作業でMTBで皆生を往復。午後はMTBで日吉津の24Hの会場へ向かう。

-

-

12

-

-

-

-

-

24H初日。走る時間はあったが、なんとなく走りそびれる。

-

-

13

-

-

-

-

-

24H最終日。MTBで帰るが、疲れていてノロノロ運転なので、トレーニングにならなかった。

-

-

14

-

-

-

-

-

24Hで慣れない肉体労働をやったせいで、腰やあちこちが疲労気味。一日休養。

-

-

15

-

-

22

-

-

オギチャン推薦の米川沿いをMTBで走る。きれいに整備されていて、あまり人も居なくて、走り易いコースだった。

-

-

16

7.0

2.0

-

-

-

午前中、湊山公園をジョギング&ウォーキング。

-

-

17

-

5.5

-

-

-

買い物ウォーキング。

63.8

19.5

18

-

2.0

-

-

-

東京へ戻る。駅までウォーキング。

-

-

19

2.0

2.0

-

-

-

浅草へ、ジョギング&ウォーキング。隅田川土手は日陰がなくて暑い。だんだん夏モードになってきた。

-

-

20

4.5

-

-

-

-

晴天。三社祭で賑わう浅草へ走る。

-

-

36.0

37.3

69

-

-

RUNに換算した合計 = 123.3km

換算

27.6

-

-


HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

21

15.0

-

-

-

-

会社のジョギングクラブの山中湖目前ドロナワ練習会。久しぶりの皇居だったが、このところの練習不足の割には良い感じで走れた(29:54)(30:22)(30:51)

-

-

22

-

-

-

-

-

昨日珍しく15kmも走ったので、ゆっくり休養。

-

-

23

-

-

-

-

-

急に暑くなって、扇風機を引っ張り出す。ジョギングはサボり。

-

-

24

-

-

-

-

-

今日もまた暑い。サボってしまう。

-

-

25

-

-

-

-

-

雨でサボる。

-

-

26

-

4.0

-

-

-

山中湖マラソンのため、今日から安ちゃんの車に便乗して山中湖入り。安ちゃんと湖畔をウォーキング。

-

-

27

21.1

-

-

-

-

【山中湖マラソン】ハーフ(n2:13:47)(-/-)
STAT 02′02″
05km 32′10″ 0°34′12″
10km 31′22″ 1°05′34″
15km 30′58″ 1°36′32″
あと1k 32′17″ 2°08′50″
GOAL 06′59″ 2°15′49″
練習不足のうえ暑さもあって、今シーズンのハーフではワースト。でも、とにかく歩かず完走出来たので、良かった事にしよう。

-

-

28

-

-

-

-

-

昨夜も山中湖に宿泊して、本日東京へ戻る。途中の藤野やまなみ温泉に立ち寄りる。朝から露天風呂は最高の気分。

-

-

29

-

-

-

-

-

山中湖でのんびりリフレッシュしたので、今日は一日仕事。

-

-

30

-

-

-

-

-

雨。サボる。

-

-

31

-

-

-

-

-

ついついサボる。

-

-

72.1

41.3

69

2.5

3.1

RUNに換算した合計 = 163.4km

換算

27.6

10.0

12.4


HOMEへ