2007/7月



HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

1

5.0

-

-

-

-

【北栄町すいか・ながいも健康マラソン】
STAT  00:25
2.5K  13:50  14:15
GOAL  13:06  27:21
初出場の大会、小雨が降ったり止んだりの生憎の空模様。キロ6分で、30分が目標だったけど、走ってみると割合調子が好くて、予想外の好タイムだった。レース後は、無料のスイカ食べ放題を満喫。

-

-

2

6.0

-

-

-

-

午後から雨も止んだので、湊山公園を走る。公園は雨で水たまりも出来ているので、トリムコースのSカットを1周と海岸を往復。気温は23度位だったが走ってみると蒸し暑い、でも海岸は風があって暑さをしのげた。

-

-

3

4.5

4.7

-

-

-

小雨が降っていたので、買い物ウォーキング。その後、雨も止んだので湊山公園をジョギング。今日の気温は最高でも24度と低かったが、かなり蒸し暑かった。

64.4

18.5

4

-

-

-

-

-

一日雨は降り続く。休養日。

-

-

5

-

2.5

30

-

-

久しぶりに晴れたので、バイクで今年の皆生トライアスロンのエイドの担当・境港市民の森まで往復。

-

-

6

7.5

-

-

-

-

湊山公園をジョギング。蒸し暑くて、Tシャツは汗で重くなる。

62.8

19.5

7

-

-

14

0.6

0.8

朝オギチャン達が皆生でスイムの練習をするというのでバイクで応援に行く。午後はスイム。

63.2

18.0

8

10.5

1.5

-

-

-

気温もあまり高く無く、風もあって走り易かったのでなんとか粘って10km走れた。

-

-

9

-

-

-

-

-

雨。休養日。

62.4

18.0

10

-

4.0

-

-

-

今日も一日雨。買い物ウォーキングだけ。

-

-

33.5

12.7

44

0.6

0.8

RUNに換算した合計 = 69.4km

換算

17.6

2.4

3.2


HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

11

8.0

3.5

-

-

-

一日中曇り空だったが、走り出すと雨が降ってきた。粘って走り続けている内に、雨も止む。

-

-

12

-

7.5

-

-

-

午前中は激しい雷雨。午後からは晴れたので、ウォーキングで湊山公園へ。トリムコースの坂の部分を2往復。雨上がりで蒸し暑かったが、城山は涼しくて快適。

-

-

13

-

-

-

-

-

一日中雨は降り続く。今年は本当に良く降るなぁ。全然やる気なくサボり。

62.2

19.5

14

-

-

-

-

-

台風接近。一日雨。

-

-

15

-

-

-

-

-

皆生トライアスロンのボランティア。晴れだったら、担当地点のカンケンエイドまでバイクで往復するつもりだったが、雨模様なのでオギチャンの車で移動。

-

-

16

6.4

4.0

-

-

-

午前中降り続いた雨は午後には上がる。湊山公園をジョギング&ウォーキング。トリムコースのショートカットも3周(10:05)(10:01)(9:59)。

-

-

17

4.0

-

20

-

-

午前中、バイクで米川を走る。夕方は軽くジョギング。

-

-

18

-

-

-

0.8

1.0

やっと晴れる。梅雨明けも間近のようだ。

-

-

19

6.5

2.0

-

-

-

急に気温が上がって、今日の最高気温は34°。それでもなんとか走れた。

62.6

18.5

20

4.6

3.0

-

-

-

昨日の猛暑から一転して、今日はまた一日中雨。それでも夕方には上がったので、湊山公園へ。公園内は水たまりが出来ているので、海岸沿いをジョギング&ウォーキング。

62.2

17.0

63.0

32.7

64

1.4

1.8

RUNに換算した合計 = 134.1km

換算

25.6

5.6

7.2


HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

21

-

1.0

15

0.7

1.0

午前中バイクで港を走る。午後はスイム。いっこうに上手く泳げるようにならない。それでも久しぶりに続けて100m泳げたのは収穫だった。

-

-

22

-

-

32

-

-

バイクで米川コース〜皆生。夏休みになったけど、あいにくの曇り空で皆生海岸は泳ぐ人もあまり無い。

-

-

23

12.0

-

-

-

-

オギチャン・健ちゃんと道後山クロカンコースへ。3kmコースを2周(19:18)(18:57)した後、2kmコースを休憩しながら3周(12:40)(12:45)(12:56)。今日梅雨明けして快晴。少し気温は高かったが、気分良く走れた。

-

-

24

-

2.0

10

-

-

昼に東京に戻るので、朝MTBで港を走る。液までの2kmをウォーキング。

-

-

25

-

-

-

-

-

気温も30度を越えて暑かった。たまらず冷房のスイッチを入れる。暑いのを理由にサボる。

-

-

26

-

-

-

-

-

今日も暑い。またサボり。

-

-

27

-

5.0

-

-

-

暑いので無理せずウォーキングで浅草へ。

-

-

28

-

5.0

-

-

-

昨日と同じくウォーキングで浅草へ。夜は若松さん宅で隅田川花火見物。

-

-

29

3.0

3.0

-

-

-

浅草へ向かう途中雨が降り出し、木の下やマンションなどで雨宿りしながらジョギング&ウォーキング。

-

-

30

-

-

-

-

-

米子への移動日。

-

-

31

3.2

3.5

-

-

-

一日中快晴。湊山公園をジョギング&ウォーキング。

62.6

18.5

81.2

52.2

121

2.1

2.8

RUNに換算した合計 = 201.4km

換算

48.4

8.4

11.2


HOMEへ