2007/9月



HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

1

-

-

22

1.1

1.0

午前中、HTBで米川コース。帰りは向い風できつかった。午後はプール。一日頑張ったので、最後はけっこう疲れた。

-

-

2

5.3

6.0

-

-

-

湊山公園をジョギング&ウォーキング。この数日最高気温は27度位だったが、今日は33度。走った午前中でも32度あって暑かった。

-

-

3

-

-

-

1.4

1.1

今日のプールはスイムのコースが多い時で4コースあって、余裕をもって泳げた。こんな日ばかりだと楽なんだけどね。

62.8

18.5

4

7.5

3.0

-

-

-

湊山公園をジョギング&ウォーキング。久しぶりにN尾さんに出逢った。いつもはトリムコースで出逢う事が多いけど、公園内で逢うのは珍しい。

62.2

19.5

5

5.0

3.5

-

-

-

湊山公園をジョギング&ウォーキング。トリムコースのショートカットも一周(9:52)。午前中の涼しい内に走ったつもりがすでに気温は30度あって暑かった。

-

-

6

-

-

20

-

-

HTBで米川コース。バイクで20km近く走るといつも決まって右膝が痛くなる。ランには今の所影響がないが…。

61.6

19.0

7

8.0

-

-

-

-

湊山公園をジョギング。I見君に出逢う。大分涼しくなってきたので、走っていても楽で、少しづつ距離も伸びて来た。

-

-

8

-

-

-

1.3

1.0

土曜日のプールは、途中からスイム・ウォーク各1コースだけになってとてもやり辛いが、なんとか粘る。

-

-

9

8.5

5.0

-

-

-

ジョギング目標10kmだったが、少し及ばず。でも最近は5km程度走ると腰が痛くなってきたけど、今日はセーフ。毎晩走った後にストレッチしていたのが効いてきたかな!?。今日もじっくりとストレッチ。

61.6

19.5

10

-

-

-

0.6

0.8

TJ誌に載っていたスイム初心者のレッスン通りフォームを変えてみた。なる程、速く泳げる感じだがピッチが上がった分、かなり疲れる。休憩しながら25mづつだったが、いつもの半分しか泳げなかった。水泳は本当に難しい!!。

-

-

34.3

17.5

42

4.4

3.9

RUNに換算した合計 = 101.8km

換算

16.8

17.6

15.6


HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

11

-

-

-

-

-

休み。

-

-

12

6.6

3.0

28

-

-

午前中にバイクで南部町の役所まで緑水湖マラソンの申込に行く。夕方、いつものように湊山公園をジョギング&ウォーキング。

-

-

13

2.7

4.0

-

-

-

左太腿の調子がおかしかったのでウォーキング中心にしたが、それでも違和感がある。無理せず早めにきりあげて、じっくりストレッチ。

62.2

18.5

14

-

-

-

1.3

1.4

フォームを変えて泳ごうとして2日目。腕に力が入っているんだろうな、随分腕が疲れる。25m毎に休憩で長く泳げないので、水中ウォークを中心にと粘っている内に、スイムの合計距離も伸びる。

-

-

15

16.0

-

-

-

-

オギチャン・キノコさんと道後山クロカンコース。気温は30度近く有ったが曇り空で風もあったので走り易かった。3kmコースを4周(19:29)(19:00)(19:11)(19:39)して休憩の後、2kmコースを2周(13:34)(13:21)。

-

-

16

-

-

-

-

-

台風の影響か午後から時々小雨。日曜日でプールは行けないし、雨を口実にサボり。

-

-

17

6.0

5.0

-

-

-

午前中湊山公園をジョギング&ウォーキング。午後はプールのつもりだったけど、雨が降り続いたのでなんとなく外に出そびれてしまう。

-

-

18

-

-

27

-

-

バイクで安来まで【なかうみマラソン】の申込に行く。風が強くてちょっとキツかった。

62.2

18.0

19

5.8

3.0

-

0.7

0.8

予報では最高気温34度だったので、朝の涼しいうちに湊山公園をジョギング&ウォーキング。午後はプール。

-

-

20

-

2.0

-

-

-

東京への移動日。いつもの様に駅迄2kmのウォーキング。

-

-

71.4

32.5

97

6.4

6.1

RUNに換算した合計 = 194.7km

換算

38.8

25.6

24.4


HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

21

-

-

-

-

-

あれこれ雑用。走りそびれる。

-

-

22

-

8.0

-

-

-

上野で用があったので、上野迄ウォーキング。隅田川の堤防は陽射しも強く、道路の照り返しもきつくて、全編歩きとなる。

-

-

23

-

-

-

-

-

なんとなくサボる。

-

-

24

3.0

3.0

-

-

-

浅草コースを、ジョギング&ウォーキング。今日は急に涼しくなって走り易い。

-

-

25

-

-

-

-

-

米子への移動日。

-

-

26

4.7

4.0

22

-

-

午前中、買い物のついでにMTBで米川コースを走る。午後は湊山公園をジョギング&ウォーキング。各種目少しづつだけど、けっこう疲れた。

-

-

27

7.7

3.5

-

-

-

予報では最高気温32度の真夏日なので、午前中に湊山公園をジョギング&ウォーキング。

-

-

28

-

-

45

-

-

オギチャン・山ちゃん達計5人で、バイクトレーニング。他の4人は中海一周だが、僕だけ江島大橋前でUターン。それでも計45km走れて、良い練習になった。

-

-

29

4.5

2.0

12

-

-

午前中買い物がてらバイクを走らす。午後は湊山公園をジョギング&ウォーキング。

-

-

30

-

-

-

-

-

明日から毎年恒例の【毎日走ろう】が始まる。今日はちょっと腰が重い感じなので、明日からにそなえて完全休養して、じっくりストレッチ。

-

-

31

-

-

-

-

-

-

-

-

91.3

53.0

176

6.4

6.1

RUNに換算した合計 = 264.7km

換算

70.4

25.6

24.4


HOMEへ