2007/11月



HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

1

-

-

-

-

-

【毎日走ろう】も昨日で終ったので、今日は一日のんびり。

61.0

17.5

2

1.5

1.5

-

-

-

ほんのちょっと体を動かしただけ。体をほぐすまでもいかなかったか(^^;;)。

-

-

3

-

-

20

-

-

明日の【なかうみマラソン】の受付に、安来までバイクで往復。

-

-

4

21.1

-

-

-

-

【なかうみマラソン】ハーフ(n2:00:10)(209/298?)
STAT 00′33″
05km 29′13″ 0°29′46″
(5:54)(5:47)(5:42)(5:54)(5:53)
10km 29′40″ 0°59′26″
(5:41)(5:48)(5:52)(5:47)(6:30)
15km 27′17″ 1°26′43″
(5:11)(5:41)(5:39)(5:47)(4:56)
20km 28′11″ 1°54′44″
(6:30)(5:19)(5:15)(5:41)(5:33)
GOAL 05′48″ 2°00′43″
健ちゃんと一緒に走り始める。最初はイーブンペースを保つが10kmの登りで大きく遅れる.。アミノバイタルのグループが2時間ペースで走っていたので、なんとか遅れまいと付いて行く…距離表示がちょっと怪しい。なんとか2時間でゴールしようと粘ってみたけど2時間には少し及ばず。

-

-

5

-

-

-

0.8

0.5

昨日頑張って走ったので、今日はゆっくりスイム。

61.6

17.0

6

2.0

5.0

-

-

-

走ってみたら体が重かったので、ウォーキング中心にする。

62.0

18.0

7

2.5

2.0

20

-

-

朝はB電器で乾電池やメモリースティックの買い物のついでに、米川のバイクコースをバイクで走る。夕方はスーパーでねりワサビの買い物ついでにジョギング&ウォーク。

-

-

8

7.5

3.5

14

-

-

朝はスーパーのついでバイク。夕方、湊山公園をジョギング&ウォーク。

-

-

9

3.0

4.0

-

0.6

0.5

エグザスでちょっトレ。

-

-

10

30.0

-

-

-

-

つくばに向けて、最後の走り込み、トリムコースを15周。最初にノンストップで10周。イーブンペースで良い感じ。休憩を入れた後はかなり疲れてきたが、それでも大崩れしなかったのは、自信になった。(11:50)(12:08)(12:14)(12:11)(12:17)(12:19)(12:19)(12:12)(12:16)(12:17)休(12:02)(12:35)(12:45)休(12:45)休(12:36)。休憩を入れると約3時間20分。

-

-

67.6

16.0

54

1.4

1.0

RUNに換算した合計 = 114.8km

換算

21.6

5.6

4.0


HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

11

-

-

10

-

-

朝、買い物のついでバイク。新しく出来たスーパー途中の工業団地は、日曜日は広い道に車もいなくて、バイクで走るには好都合。

-

-

12

-

-

-

-

-

一日中、雨が降ったり止んだりで風も強い。一歩も外に出る事無く、一日が終る。

61.0

17.0

13

5.0

5.0

-

-

-

湊山公園をジョギング&ウォーキング。

-

-

14

13.3

-

-

-

-

湊山公園〜トリムコースを走る。コースは5周(11:42)(11:48)(11:54)(12:01)(12:11)、長い距離を走るつもりはなかったので、いつもより速いペースで飛ばしていたが、だんだんペースダウン。

61.4

19.0

15

-

7.3

15

-

-

午前中に、スーパーついでバイク。午後は湊山公園〜Tコースのショートカット等せっせとウォーキング。

-

-

16

-

2.0

-

1.3

0.8

雨の日はプール。空いていて泳ぎ易かった。

60.8

19.0

17

12.0

4.0

-

-

-

湊山公園をジョギング&ウォーキング。トリムコースも3周(11:59)(12:10)(11:59)、公園を出ると、風が強かった。

-

-

18

-

-

-

-

-

一日中、雨が降ったり止んだりで、風も強い。雨の止み間に近所に買い物にでたらアラレが降って来た。鼻風邪気味なので、ジョギング今日はジョギングは休み。

-

-

19

10.0

3.0

-

0.3

0.5

ジムの一日。マシンで10kmは、ちょっと疲れる。泳いでみると首が痛かったので、スイムは途中で中断。

60.2

19.0

20

6.2

-

-

-

-

午前中は雨だったが、午後には上がったので湊山公園をジョギング。

60.0

18.0

114.1

37.3

79

3.0

2.3

RUNに換算した合計 = 204.2km

換算

31.6

12.0

9.2


HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

21

-

5.4

10

-

-

午前中、バイクで湾岸コースを走る。午後からは雨。止み間をみつけてウォーキングに出るが、降り出したので、傘をさしてのウォーキング。

-

-

22

-

2.0

-

-

-

東京への移動日。いつもの様に自宅から駅まで2kmのウォーキング。

-

-

23

-

-

-

-

-

つくばマラソンを2日後に控えて、体力温存モード。

-

-

24

-

-

-

-

-

明日はいよいよ今シーズンの初フル。今日も体力温存。

-

-

25

42.2

-

-

-

-

【つくばマラソン】フル(n4:42:20)(6072/?)
STAT  06′49″
05km  32′33″  0°39′22″
10km  32′38″  1°12′01″
15km  32′38″  1°44′39″
20km  32′36″  2°17′16″
25km  32′53″  2°50′09″
30km  33′46″  3°23′55″
35km  35′49″  3°59′45″
40km  34′45″  4°34′30″
GOAL  14′38″  4°49′09″
晴天で風も無いマラソン日和。いつもこの時期は長袖Tシャツにロングタイツだが、今日はTシャツに短パンで丁度よかった。キロ6分半の良いペースでスタート出来たので、出来れば最後までせめて30kmまでこのペースで行きたかったが、20kmを過ぎると、徐々にペースが落ちる。結果的にはネットで去年とほぼ同じタイムだった。

-

-

26

-

-

-

-

-

筋肉痛。いつもよりちょっと酷いかな?。

-

-

27

-

-

-

-

-

今日も筋肉痛。でも昨日より少しは和らいでいる。

-

-

28

-

-

-

-

-

筋肉痛が治まったらウォーキングから始めようと思っていたけど、まだ少し残っているようだ。あせらずもう一日休養。

-

-

29

-

6.0

-

-

-

やっと再起動。ウォーキングで浅草コース。曇り空でいかにも寒そうだったが、風が無かったせいか案外歩き易かった。

-

-

30

-

2.0

-

-

-

家を出る時は曇り空だったが、途中で雨に降られる。当分レースも無い事だし、すぐに電車に乗ってしまう。かくして今月も無事終了。

-

-

31

-

-

-

-

-

-

-

-

156.3

52.7

89

3.0

2.3

RUNに換算した合計 = 265.8km

換算

35.6

12.0

9.2


HOMEへ