2007/12月


HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

1

3.5

3.5

-

-

-

浅草までジョギング&ウォーク。晴天で気温も高くて、しっかり汗をかいた。

-

-

2

7.7

3.5

-

-

-

今日も浅草までジョギング&ウォーク。今日も晴天で走り易いので、遠回りしたり途中往復などする。

-

-

3

-

-

-

-

-

米子への移動日。

-

-

4

-

-

-

-

-

一日中雨が降ったり止んだり。ジムも定休日だし、サボる。

-

-

5

-

-

-

-

-

この数日、ちょっと風邪っぽかったこともあって、大事をとってジョギングはお休みしている。そんなに酷くは無いけどなんとも中途半端だ。あすは同じ症状だったら走ってみるかな?。

-

-

6

4.7

3.5

12

-

-

午前中、買い物バイク、港を走る。午後は湊山公園でジョギング&ウォーキング。風が無くて走り易かった。

61.2

18.5

7

-

-

-

-

-

雨の一日。結局今日は一度も家から外に出る事なく、一日中仕事(昼寝付)。

-

-

8

6.4

2.4

14

-

-

朝、買い物バイク。夕方は湊山公園で、ジョギング&ウォーキング。相変わらず風邪気味だが、なんとか走れている。

60.8

17.5

9

4.0

2.0

-

-

-

一日中雨。夕方やっと止んだので、湊山公園を軽くジョギング&ウォーキング。

61.0

18.0

10

5.5

5.0

-

-

-

朝から晴天。ちょっと走り込もうかなと思って、早めに家を出たけどあまり調子が良く無い。ウォーキング中心に切り替えて、公園内を周回。

-

-

31.8

19.9

26

-

-

RUNに換算した合計 = 62.1km

換算

10.4

-

-


HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

11

-

-

25

-

-

朝の雨も昼には止んで、風も無い穏やかな天気になって道路も乾き走れる状態になったので、夕方バイクで湾岸コースを周回する。

-

-

12

-

4.0

-

1.2

1.0

一日中雨なので、プールへ。往復の4kmをウォーキング。久振りに泳いだせいか、いつもよりちょっと疲れたなぁ。

60.8

18.0

13

15.3

3.0

-

-

-

今日も午前中は雨。午後からは青空も覗いたので走りに出たが調子は良く無い。それでも湊山公園の周回コースをあと一周と粘っているうち、だんだん調子が出て来て10kmを超え、合計で15km走れた。

61.8

18.5

14

4.0

3.8

-

1.3

0.5

プールは珍しく空いていて、2コース分をほぼ貸しきり状態。せっかくだから続いて泳いでみようと頑張って、休まずに1000m泳げた。このところスイムは細切ればかりだったので、連続で長い距離泳げるとなんとなく嬉しい!。

61.6

18.5

15

-

-

15

-

-

予報では午後から雨なので、午前中に買い物ついでにバイクで湾岸を走る。北風が強かった。今にも雨が振り出しそうな雲行きになったので急いで帰ると、家に到着と同時に雨が降り出した。

-

-

16

13.6

-

-

-

-

久しぶりに風も無い穏やかな日。トリムコースを5周(11:42)(11:44)(11:58)(12:07)(11:24)。5周目に長尾さんに出逢って一緒に走ったので、ペースが上がって快調に走れた。

61.2

18.0

17

-

5.4

12

-

-

買い物バイク。夕方は湊山公園をウォーキング。

-

-

18

24.0

-

-

-

-

オギチャン・かきちゃん・キノコさん・えちこさん・長尾さんそれに僕の6人で、境港方面LSD。いつもの様に僕だけ途中のコンビニでUターン。前半は頑張ってついていったが、後半は一人旅となったのでのんびりマイペース。(1:09:43)(1:12:49)

-

-

19

-

-

-

1.0

1.0

エグザスへ。昨日ハーフの距離を走ったので、今日はスイムだけ。

-

-

20

-

7.6

12

-

-

晴天で壮快な朝、買い物バイクで港を走る。午後はウォーキング。湊山公園・トリムコースのショートカットを歩く。城山も一往復。

-

-

88.7

43.7

90

3.5

2.5

RUNに換算した合計 = 190.4km

換算

36.0

14.0

10.0


HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

21

6.0

3.0

-

0.8

0.7

エグザスの一日。

-

-

22

6.3

3.0

-

-

-

午前中は雨だったが午後からは止んだので湊山公園をジョギング&ウォーキング。今にもまた降り出しそうな曇り空だけど、風は無くて走り易かった。

60.8

19.0

23

-

-

-

-

-

TVで高校駅伝を観戦して、さて走りに出ようかと思ったら外は雨。サボる。

-

-

24

-

-

-

-

-

一日、掃除や年賀状作り。今日もお休み。

61.4

18.5

25

7.0

3.0

-

-

-

年賀状も出し終えて一段落。湊山公園をジョギング&ウォーキング。久しぶりに晴れていたし2日休んだ後なので、快調に走れるかと思ったけど、北風が強くて走り辛かった。

60.8

20.0

26

-

-

30

-

-

先日の境港LSDのコースをバイクで走る。距離を計ると、OU温泉からUターン地点のコンビニまで丁度12kmだった。よって18日の走行距離も24kmに修正。青空の広がる好天だったが、風が強くバイクではキツかった。

-

-

27

13.0

4.5

-

-

-

あまり調子は良くなかったが、ウォーキングと交互に粘る。風が無かったので、湊山公園の海岸沿いを往復。トリムコースも一周(12:10)

-

-

28

-

-

-

-

-

一日中雨が降ったり止んだり。

-

-

29

-

-

-

1.6

1.0

明日からエグザスは休館なので、今年最後のスイム。さすがに年末とあって空いていたので泳ぎ易く、いつもより快調に泳げた。

-

-

30

-

-

-

-

-

一日中、雪が降ったり止んだり。ジムも休館なので、お休み。

-

-

31

-

-

-

-

-

昨夜の雪で、積雪は8cm。一年の終わりはキッチリ走って終りたかったが、昼間も時々雪が降って風も強いので、今日もお休み。

-

-

121.0

57.2

120

5.9

4.2

RUNに換算した合計 = 266.6km

換算

48.0

23.6

16.8


HOMEへ