2008/7月


HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

1

6.4

4.0

13

-

-

朝、買い物バイク。午後は湊山公園内をグルグルジョギング&ウォーキング。

61.6

15.5

2

-

12.3

-

-

-

天気予報では雨だったが、晴れていたのでウォーキング。最高気温30度の真夏日で蒸し暑かったが、城山登り大回りコース×2、TコースのSカットも2周。

61.4

14.5

3

10.5

-

-

-

-

昼間は土砂降りの雨。雨も上がったので走り出すが、この夏一番の蒸し暑さで、すぐに汗びっしょりとなる。TコースのSカットを4周した後休憩していると、長尾さんに逢ったのでしばし立ち話。その後さらに一周して合計5周。この暑さの中、思い掛けなく10km走れた。(9:52)(9:55)(10:02)(9:57)(9:59)

61.2

16.0

4

-

4.5

-

1.0

0.7

朝、買い物ウォーク。午後はプール。蒸し暑い一日だった。

-

-

5

-

-

38

-

-

境の中海の埋立地までMTBで往復。埋立地もバイクで一周。行きは向い風が強かったが、なんとか頑張ってペダルを漕ぐ。

60.4

17.0

6

7.5

-

-

-

-

【北栄町すいか・ながいも健康マラソン】
STAT  00:47
2.5K  14:10  14:58
GOAL  13:31  28:29
蒸し暑くてキツかった。レースは暑さで倒れる人が続出。目標の26分に遠く及ばなかったが、無事完走出来た事で良かったとしよう。

-

-

7

2.5

3.5

-

0.8

0.6

6日連続の真夏日で最高気温33度。エグザスでちょっトレ。暑いから室内のマシンでジョギングが楽かなと思ったがこう暑いと、マシンでのランもけっこうキツかった。なんとかコツコツやってこの夏を乗り切りたい。

-

-

8

-

11.0

-

-

-

ウォーキングの日。城山登り大回りコース、TコースのSカット各×2。

-

-

9

-

-

63

-

-

バイクで大根島を経由して中海を一周。安来の役所で、中海マラソンの申し込み。晴天で風もあまりなく気温も28度程度で快適に走れたが、最後はバテた。

-

-

10

7.4

4.0

-

-

-

暑いので無理せず、湊山公園内を一周ジョギングしては一周ウォーキングを繰り返す。

61.6

16.5

34.3

39.3

114

1.8

1.3

RUNに換算した合計 = 131.6km

換算

45.6

7.2

5.2


HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

11

-

-

-

1.5

1.0

金曜日は比較的プールは空いていたけど、夏場は利用者も人も多くなったせいか今日はいつもより混んでいた。それでも粘ってスイム1500m。

60.8

15.5

12

3.2

8.8

-

-

-

城山登り大回りコース、TコースのSカット各×2。城山山中は、木々に被われて気温も低いうえ、涼しい風も吹いて、暑い夏には快適だ。

-

-

13

-

4.2

30

-

-

境港の竜ヶ山公園までバイクで往復。初めての場所なので、公園内のクロカンコースと隣の陸上競技場のグランドをウォーキングしてみる。

61.6

15.5

14

-

2.5

-

1.1

0.9

午前中、買い物ウォーキング。午後はプール。脱衣場で長田さんに逢ったので、サウナでお話する。更衣室では福留さんとロッカー隣だったので、ここでも少し立ち話。

62.0

14.5

15

6.6

4.0

-

-

-

湊山公園をジョギング&ウォーキング。公園で長尾さんに出逢う。かなり疲れているようなので聞くと、大根島往復してきたところだそうだ。この暑い時期に!脱帽!。

60.6

17.0

16

3.4

7.7

-

-

-

いろんなコースを歩いて城山を3往復してみる。初めて歩くコースもあってなかなか楽しかったが、虫が多くてマイッタ!。

61.0

15.5

17

-

-

-

-

-

昼過ぎから雨。腰も少し痛かったので、今日は休養。

-

-

18

-

5.0

-

0.8

0.7

朝、買い物ウォーク。ぐるっと大回りして、城山山頂経由。午後はスイム。プールで長田さんに出逢ったので、帰りに朝日町で軽く一杯。

62.0

14.0

19

7.6

2.0

-

-

-

昼頃から雨がふったり止んだり。止み間に折畳み傘をウエストポーチに入れて走り出す。TコースのSカットも一周(10:08)。途中、降り出したので傘をさしてのウォーキング。

61.4

14.5

20

-

-

50

-

-

皆生トライアスロンの日。朝は皆生迄バイクで応援。その後担当の境港のカンケンエイドへバイクを走らす。ボランティア終了後はゴールを見に東山競技場へ。目一杯一日を楽しめた。

-

-

55.1

73.5

194

5.2

3.9

RUNに換算した合計 = 242.6km

換算

77.6

20.8

15.6


HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

21

-

-

-

0.5

0.5

昨日の疲れがちょっと残っているようなので、軽くスイム。

-

-

22

6.4

2.5

15

-

-

朝、買い物バイク。今日も気温35度を超えて2日連続猛暑日。夕方は湊山公園をジョギング&ウォーキング。

61.4

13.5

23

-

-

-

-

-

夕方走りに出る用意をしていたが、突然の雷雨。雷もかなり近くで落ちたようだ。ジョギングはお休み。

61.8

13.0

24

-

10.5

25

-

-

朝は買い物バイク、ちょっと足を伸ばして米川コース往復。午後はウォーキング、城山を違うルートで3往復。

-

-

25

4.8

3.6

-

-

-

湊山公園をジョギング&ウォーキング。城山も1往復だけ。

-

-

26

8.5

3.0

-

-

-

今日も湊山公園をジョギング&ウォーキング。昨日から左膝が痛い。ウォーキングをはさめばなんとか走れているので、故障ではないことを期待。

62.0

14.0

27

-

-

25

-

-

淀江の畑までバイクで往復。

-

-

28

4.8

7.2

-

-

-

ウォーキングで城山山頂を2往復して、これで今月は合計で16往復。密かな目標が月間15往復だったので、目標クリア。

-

-

29

3.5

3.5

11

-

-

朝は買い物バイク。夕方は湊山公園をジョギング&ウォーキング。城山も一往復。

-

-

30

-

-

-

0.8

0.7

プールの日。

-

-

31

-

-

18

-

-

今月も無事終了。(城山はウォーキングで月計17往復でした)

-

-

83.1

103.8

288

6.5

5.1

RUNに換算した合計 = 348.5km

換算

115.2

26.0

20.4


HOMEへ