2008/12月



HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

1

5.8

2.3

-

-

-

昨日迄の雨も上がり、風も無く快晴のジョギング日和。ウォーキングで城山も一往復。雪を頂いた大山がくっきり望めた。

59.4

14.0

2

4.0

3.0

-

-

-

午後から親戚の葬式だったので、昼過ぎに走る。食事後すぐだったので、腹が重い。

-

-

3

-

-

-

-

-

親戚の葬儀で一日費やす。慣れない経験で疲れた!!。

-

-

4

12.4

-

-

-

-

湊山公園を走る。本日の最高気温20度で風も無くて走り易かったので、海岸を6往復。10km以上走ったのは先月の下関海響マラソン以来約20日ぶり。

-

-

5

-

-

-

-

-

一日中雨。仕事に精出し、ジョギングはお休み。

-

-

6

-

5.5

-

-

-

朝目覚めたら、雪が積もっていた。午後、買い物ウォーキング。

-

-

7

10.5

-

-

-

-

昨日積もった雪も午後には溶けたので、湊山公園をジョギング。Tコースも4周(11:52)(12:09)(12:13)(12:41)。

-

-

8

-

4.0

-

-

-

湊山公園・城山をウォーキング。

-

-

9

-

23.0

-

-

-

松江に行く用事があったので、電車で行って帰りにはウォーキング。本当は米子まで歩きたかったけど安来でダウン。ウォーキングもけっこうキツイ。

-

-

10

7.5

-

-

-

-

天候は穏やかに晴れわたっていたが、走ってみるとキツイ。風も無かったのでゆっくり休憩を入れながら湊山公園をジョギング。

-

-

40.2

37.8

-

-

-

RUNに換算した合計 = 78.0km

換算

-

-

-


HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

11

-

-

-

-

-

昼は前線通過で雨と強風。夕方には止んだが、なんとなく出そびれた。

-

-

12

6.0

3.0

-

-

-

湊山公園をジョギング&ウォーキング。

60.4

16.0

13

6.8

2.4

-

-

-

今日ものんびり湊山公園をジョギング&ウォーキング。久しぶりにTコースのSカットを2周(9:58)(10:02)。

-

-

14

6.0

-

-

-

-

【さようマラソン】を申し込んでいたが、親戚に不幸があった関係でキャンセル。一日中小雨が降ったり止んだりの天気だったが、夕方止んだので折畳傘を持って走りに出る。雲が低く立ち篭めたいかにも悪天候にもかかわらず風は無かったので湊山公園の海岸を3往復。

59.8

16.5

15

8.4

-

-

-

-

TコースのSカットを3周(10:04)(10:01)(10:06)。このところ走っていて辛く感じる事も多かったが、徐々に楽に走れるようになってきている。今日は気分良く走れた。

-

-

16

6.6

-

-

-

-

久しぶりに皆生の海岸を走る。瀬尾さんに出逢ったのでちょっと立ち話。走った後はOU温泉でのんびり。風呂上がりは生ビールで!。

-

-

17

8.3

3.6

-

-

-

湊山公園をジョギング&ウォーキング。ウォーキングで城山一往復。ジョギングで海岸を3往復、今日は風が冷たかった。

-

-

18

7.3

3.0

-

-

-

雨が降りそうな空模様だったので折畳傘を片手にジョギング。Tコースを3周(11:53)(11:58)(12:09)。Tコースは久しぶりだったが、相変わらず長尾さんが元気に走っていました。途中雨が降り出したので、傘をさして湊山公園をウォーキング。

60.6

15.5

19

-

5.0

-

-

-

風も無い爽やかな好天。湊山公園をウォーキング。城山も一往復。

60.4

15.5

20

11.1

-

-

-

-

湊山公園から新加茂川沿いに駅方面へ、コンベンションセンターを一周して帰る、丁度5kmだった。今日も晴天だったが、体調は万全とは言えず。それでも粘ってなんとか10km走れた。

-

-

100.7

54.8

-

-

-

RUNに換算した合計 = 155.5km

換算

-

-

-


HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

21

-

5.0

-

-

-

札打ちしながら城山をウォーキング。山頂一往復。

-

-

22

-

-

-

-

-

前線通過で強風波浪警報も出る大荒れの日。一日家に隠る。

-

-

23

11.7

-

-

-

-

Tコースを3周(12:08)(12:24)(12:36)。2周目にずいぶん楽に走れるので調子が良いのかと思ったら、タイムが遅いだけだった。がっかり!。

-

-

24

-

-

14

-

-

久しぶりに買い物バイク。

-

-

25

4.5

4.3

-

-

-

湊山公園の海側に出てみるが強風ですぐに引き換えす。城山をウォーキングで一往復。

60.2

16.5

26

8.0

-

-

-

-

風が強く悪天候だったが、体調は悪く無いようで割合楽に走れた。

60.8

15.5

27

-

-

25

-

-

バイクで米川コースを往復。年末休暇に入ったせいか、ランナーの姿も多かった。終点は皆生のOU温泉。皆生海岸は波が荒くランナーの姿は無かった。

-

-

28

7.6

3.0

-

-

-

湊山公園をジョギング&ウォーキング。曇り空だったが風はそれ程強く無かったので、海岸も走れた。

-

-

29

7.6

-

-

-

-

午前中は晴天だったが午後から曇り空。雨の降らない内にと走りに出る。湊山公園の海岸を3往復。

60.2

15.5

30

-

4.0

-

-

-

年末でなにかと慌ただしい。駅前往復の買い物ウォーキングだけ。

-

-

31

-

-

-

-

-

一日中雨や雪が降ったり止んだりの天気。夕方止んだので今の内にと走る用意をしている内にまた降り出したので、結局走るのは中止。一年の終わりはゆっくり休養となりました。

60.8

16.0

140.1

71.1

39

-

-

RUNに換算した合計 = 226.8km

換算

15.6

-

-


HOMEへ