HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

1

5.3

-

-

-

-

朝起きたら5cm程の積雪で、元旦マラソンは中止。(後日の情報によるとグランドだけ使用してやっていたそうです)午後から買い物がてら、ただす山神社に初詣を兼ねてジョギング。一旦帰宅後、湊山公園に足を伸ばすが、霰が降ってきたので引き返す。

-

-

2

5.4

4.4

-

-

-

午前中は陽も照っていたが、午後は雨が降ったり止んだり。止み間に折畳傘を持って走りに出る。途中雨に降られるが、慌てず傘をさしてのウォーキング。

61.2

14.5

3

6.4

-

-

-

-

曇り空だが風も無かったので、湊山公園の海岸を3往復。

-

-

4

8.4

4.0

-

-

-

ウォーキングで城山往復。正月最後のお休みとあって登ってくる人もいつになく多かった。ジョギングでトリムコースを3周(12:12)12:17)(12:24)。

-

-

5

5.5

-

-

-

-

走り出すと間もなく雨が降り始めるが、なんとか5km位は走ろうと粘る。家に帰って風呂から上がると雨も上がって陽も照っている。一番降っている時に走っていたようだ。ついてない。

60.2

16.0

6

10.7

4.0

-

-

-

朝、雨の中を買い物ウォーキング。午後は雨も上がったのでジョギング。トリムコースを3周(11:53)(12:10)(12:16)。長尾さんが相変わらず軽快に走っていた。高校生には2度も抜かれた。

-

-

7

3.5

3.7

-

-

-

雨模様の一日。走り出すとまた雨に降られる…といういつものパターン。雨の中、頑張って走ろうと言う集中力なく、なんとなくおしまい。

-

-

8

-

-

28

-

-

今日は朝から晴天、爽やかな青空は今年初めて。午後バイクで米川コースを往復してからOU温泉へ。帰りにアルペンに寄ってジョギングシューズを購入。

-

-

9

-

-

-

-

-

一日中雨。頑張って外に出かける気力も無く、今日はお休み。

-

-

10

-

-

-

-

-

夜中にまた5cmの積雪。昼間も雪が降ったり止んだりの天気だったので、ジョギングはお休みして一日仕事に没頭!。おかげで仕事ははかどった。

-

-

45.2

16.1

28

-

-

RUNに換算した合計 = 72.5km

換算

11.2

-

-


HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

11

-

-

-

-

-

積雪8cm。今日もジョギングはさぼり。一日中仕事に精出したので、仕事は順調に進んだ。その分、後日頑張って走ろう!。

-

-

12

-

-

-

-

-

積雪は10cmを超え、今日もお休み。ちょっとサボり過ぎだ。

-

-

13

-

4.0

-

-

-

積雪22cm。雪はすぐに解けるだろうと思っていたのが、だんだんヒドくなる。雪の中、買い物ウォーキング。積雪で歩くのも大変だ!。

-

-

14

-

4.0

-

-

-

雪は昨日よりは解けて、湊山公園も場所を選べばなんとか走れる。でも雪がまた降り始めたので、傘をさしてのウォーキング。

-

-

15

3.3

-

-

-

-

午後、陽がさしていたので今だとばかりにジョギングに出かけたが、すぐに雨から雪となり風も強くなってきたので、引き返す。

-

-

16

14.3

-

-

-

-

やっと寒波も去って雪も解けてきた。今日も走り出すと雨に降られたが、小雨だったのでなんとか粘ってトリムコースも5周(12.25)(12.17)(12.27)(12.35)(12.44)。Tコースは木々に被われているせいか以外と積雪は無くて、走り易かった。

-

-

17

5.0

5.0

-

-

-

先日迄の天気とは一転して、穏やかな晴天。風も無いので湊山公園の海岸をジョギングとウォーキングで各3往復。

61.0

16.5

18

-

-

-

-

-

今日もジョギング日和だったが、法事があったのでお休み。

-

-

19

17.2

-

-

-

-

午前中は気分がすぐれなかったが、午後は走ってみると案外気分良く走れた。湊山公園の海岸沿いも走ってみたが風が冷たかったので、ひたすら公園内を周回する。

-

-

20

11.7

2.2

-

-

-

暖かな一日。走り始めると左膝後ろの故障箇所がおかしかったので、すぐ中止してマッサージ。手当てが良かったのかその後は違和感なく走れた。風も無かったので湊山公園の海岸沿いを往復、ジョギング×8・ウォーキング×2。

-

-

96.7

31.3

28

-

-

RUNに換算した合計 = 139.2km

換算

11.2

-

-


HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

21

6.3

5.0

-

-

-

調子が良く無いので公園内を一周毎にジョギングとウォーキングを繰り返す。走り終る頃にポツポツ降り出し、自宅に帰って風呂から上がると本降りになっていた。グッドタイミング。

-

-

22

11.1

2.5

-

-

-

走り出してみると、案外調子良かったのでそのまま加茂川コース(往復5km)に足を伸ばすが、終盤はバテバテだった。明日からまた天気が崩れるようなので、粘って10km超。

61.4

16.0

23

7.0

4.0

-

-

-

昼過ぎ、買い物ウォーキング。帰りは10kgの米を担いで、良い運動になった。その後、小雨の中、折畳み傘を持ってのジョギング。

-

-

24

-

-

-

-

-

積雪8cm。日中は陽も照って雪も大分解けたけど、完全にお休みモードに入っていた為、ゆっくり休養。

-

-

25

-

-

-

-

-

昨夜また10cm位雪が積もる。明日は解けていることを期待して、今日ものんびり。

-

-

26

-

-

-

-

-

午前中晴天。が、残念、午後は一転して雨。仕事の一日。

-

-

27

10.0

2.5

-

-

-

寒波が去って、穏やかに晴れる。湊山公園からコンベンションセンター往復(30:03)の後、海岸を3往復。風は少し冷たかったが気分良く走れた。

60.8

17.0

28

14.0

7.0

-

-

-

雲一つない晴天だったが、体調は天候程はぱっとしない。ジョギングとウォーキングを繰り返す内、なんとか走れるようになってきた。

-

-

29

7.0

2.8

-

-

-

曇り空だけど、風も無く走り易い。久しぶりにトリムコースも一周(12:12)。

-

-

30

-

-

-

-

-

一日中雨が降ったり止んだり。サボる。

-

-

31

-

-

-

-

-

雨は止んだが、風が強い。今日も一日、家で仕事。

-

-

152.1

55.1

28

-

-

RUNに換算した合計 = 218.4km

換算

11.2

-

-


HOMEへ