2009/7月


HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

1

12.5

-

-

-

-

昨日から本格的な梅雨。夕方には止んだので走りに出るが、降られてしまう。それでも気温が低いせいもあって晴天時よりは走り易く、距離も伸びてこの時期には珍しく10km以上走れた。

-

-

2

-

6.6

25

-

-

昨日迄の雨も上がったので午後、買い物ついでにバイクで米川コースを往復。その後湊山公園をウォーキング。

-

-

3

9.3

4.2

-

-

-

湊山公園をジョグ&ウォーク。曇り空で気温も低く、途中から雨も降ってきたが、このシーズンとしては走り易い日でした。

62.0

15.5

4

-

-

-

-

-

明日のすいかながいもマラソンのゼッケン引換に北栄町を往復。

-

-

5

6.3

-

-

-

-

【北栄町すいか・ながいも健康マラソン】
STAT  00:46
2.5K  14:07  14:53
GOAL  11:57  26:50
(11:33/5:05/4:47/4:40)
後ろの方からスタートしたので、最初は多分km7分程度だったが、バラけるにつれて徐々にスピードがでて、終盤2kmはキロ4分40秒台。僕にしては異例のハイスピード。去年より2分速いタイムでゴール出来て大満足だった。

-

-

6

-

13.0

-

-

-

2時間強のウォーキング。歩くのも、時間が長いとかなり疲れる。

-

-

7

7.0

4.6

-

-

-

湊山公園をジョグ&ウォーク。蒸し暑い一日だったが、粘る。

-

-

8

-

-

27

-

-

バイクで米川コースを往復。

-

-

9

-

13.5

-

-

-

曇り空だが、蒸し暑い一日。湊山公園〜加茂川をウォーキング。坂も3往復。

61.8

15.0

10

8.8

3.0

-

-

-

湊山公園をジョグ&ウォーク。久しぶりに1kmコースを走ってみる。海岸は風も無く暑かったが、公園内は木陰で向い風だったので回復。6周出来た(6:00)(5:56)(5:58)(5:57)(5:57)(6:02)

-

-

43.9

44.9

52

-

-

RUNに換算した合計 = 109.6km

換算

20.8

-

-


HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

11

-

12.8

-

-

-

湊山公園〜加茂川をウォーキング。坂を今日も3往復。

-

-

12

7.6

-

-

-

-

気温34.2度まで上がりこの夏一番の暑さ。、湊山公園の1kmコースを周回(6:08)(6:07)(6:10)(6:13.)(6:16)。タイムは悪いがこの暑さの中、休まず走る気力が有るだけでも良しとしよう。 

62.4

15.0

13

7.0

3.6

-

-

-

湊山公園をジョグ&ウォーク。1kmコースを7周(5:57)(5:59)(5:58)(5:57)(5:59)歩(5:55)(6:05)。今日も30度を超える暑さだったが、海岸は風があり走り易かった。

62.0

15.5

14

5.0

5.7

-

-

-

湊山公園をウォーキングだけのつもりだったが、最近公園で毎日のように走っていてよく見かける人が今日もジョギングしているのを見て、つられて走り出す。1kmコースを5周(5:56)(5:53)(5:51)(5:51)(5:56)。

-

-

15

11.6

-

-

-

-

天気予報では午後は雨だったので、朝の内に走りに出る。すぐに降り出したが、雨のため陽射しも無く気温も下がって、かえって走り易く距離も伸びた。

-

-

16

6.4

4.4

-

-

-

一日中、小雨が降ったり止んだり。夕方は止んでいたので湊山公園をジョグ&ウォーク。風が無くて蒸し暑い!。

61.6

14.5

17

-

12.2

-

-

-

湊山公園をウォーキング。TコースのSカットも3周。

62.2

15.5

18

8.1

3.2

-

-

-

湊山公園をジョグ&ウォーク。海岸を走る方が見晴しも良く気分良く走れるので、ここまで粘って海岸を走ってきたが、さすがに暑くて木陰を求めて公園内周回コースを走る。

-

-

19

-

-

-

-

-

皆生トライアスロンの日。午前中はスイム・バイクの応援。午後はランのボランティア。天気予報が外れて午後からは雨時々強雨の悪天候で、レースは6時で中止のハプニング。

-

-

20

-

4.0

30

-

-

昨日OUに置きっぱなしにしたバイクを取りにウォーキングで皆生へ。その後バイクで米川コースを往復する。

-

-

89.6

89.8

82

-

-

RUNに換算した合計 = 212.2km

換算

32.8

-

-


HOMEへ

MTB

水歩

内 容

体重

脂率

21

7.8

-

-

-

-

朝から降ったり止んだり。止み間にジョギング。曇り空で気温も低いが蒸し暑い!。

-

-

22

-

15.0

-

-

-

湊山公園・加茂川・錦海団地などを2時間半のウォーキング。ウォーキングも暑いと辛いが、今日は気温25度位とこの時期にしては涼しかったので、楽だった。

-

-

23

10.7

-

-

-

-

今日も気温は30度に達せず、陽は照っていたが7月にしては楽に走れた。1kmコースを10周。前半5週を28:53(5:49,47,44,44,46)。後半5周が28:36(5:44,44,47,42,38)。

61.8

14.5

24

5.8

3.0

-

-

-

小雨の一日。湊山公園をジョグ&ウォーク。

-

-

25

11.5

5.2

-

-

-

湊山公園をジョグ&ウォーク。曇り空で海岸は風もあって走り易い。1kmコースも前半5周30:05(5:59)(5:59)(6:00)(6:02)(6:01)後半2周(6:04)(6:04)。

61.8

15.0

26

5.4

3.4

-

-

-

今日も雨の一日。夕方は小降りになったので、走りに出る。気温も低く、風も有って走り易い。

-

-

27

7.0

6.0

-

-

-

未だ梅雨は空けず、午前中は小雨で午後は曇り空。でもこの天候はかえって走り易くてありがたい。湊山公園の海岸をウォーキングとジョギングで交互に繰り返す。

-

-

28

6.2

5.2

-

-

-

少し陽射しがあって暑かったので、湊山公園内の木陰をジョグ&ウォーク。

61.6

14.5

29

10.6

-

-

-

-

小雨で風も強かったが、かえって走り易い。

-

-

30

3.0

3.2

-

-

-

今日も気温が上がらず25度止まり。走るには好都合と家を出たが、このところ毎日走っていてやや疲れぎみのせいか集中力なく3kmでギブアップ。

61.4

14.0

31

5.4

5.4

-

-

-

今日も最高気温26度。湊山公園をジョグ&ウォーク。涼しい夏のおかげで、今月は思いのほか走り込む事ができた。

61.4

15.0

163.0

136.2

82

-

-

RUNに換算した合計 = 332.0km

換算

32.8

-

-


HOMEへ