12月

距離

月計

内容

体重

脂率

21

14

184

走りだすと、いつになく調子が良い。たまにはこんな日もないとね!。キロ5分位のつもりで軽快に走るが、実際は…!?。

65.4

15.5

22

12

196

【織田天】の日。早めに天狗に向ったので、距離は伸びなかった。

-

-

23

15

211

祭日で、昼からは仕事も無く、好天に恵まれ、絶好のジョギング日和。軽く20km位は…との思惑とは裏腹に、どうも気分が良く無い!。(昨日飲み過ぎかナ!?)

66.4

17.5

24

13

224

クリスマスイブも、ひたすら走る。

65.8

16.0

25

0

-

クリスマスでも当然走る…、予定でしたが、仕事には勝てない(^^;)!。

-

-

26

16

240

日曜日。月例赤羽に参加の予定でしたが、仕事でドタキャン。結局、いつも通りのレギュラーコース+下高井戸運動場のパターンでした。

66.2

17.0

27

13

253

今日は軽快に走れた。日によって、調子の良い日と、悪い日の差が著しい。何が原因なんだろうなァ!。

65.0

16.5

28

0

-

今年は今日で仕事も終わり。明日から帰省の為、今年中にやっておきたいこと沢山。よって、練習お休み。

-

-

29

15

268

帰省。米子を走る。山陰の冬にしては珍しくポカポカ陽気。とりあえず走って3分の錦公園へ。隣の城山のまわりのジョギングコース(1.9km)を6周してから錦公園に戻り、公園内を気ままに巡る。

-

-

30

20

288

錦公園経由で米子市内へ。母校米子東から東山陸上競技場あたりを抜けて日野川にでて、川沿いに下って皆生へ。皆生の海岸沿いをしばらく走ってから、市内に戻る。合計20kmを、休憩時間をたっぷりとったので、約3時間のジョグでした。

-

-

31

15

303

錦公園から城山の下の遊歩道を経て、加茂川沿いをはしる。JRにつきあたるまでに、信号が1ヵ所しかなく、走り易い。これで今年の走り納め。

-

-

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

11

14

108

朝イチで仕事の納入した後、午後の仕事まで時間があったので、一旦帰宅していつものコースを走る。ポカポカ陽気で、楽しくジョギング出来た。

-

-

12

20

128

久々、何の予定もない日曜日。いつものコースに、下高井戸運動場・玉川上水跡の公園などに寄り道して、思いっきりのんびりジョギング。

65.4

18.5

13

0

-

なんとなく練習お休み。

-

-

14

0

-

別に理由は無いけど、またさぼってしまった(^^;)。今年はもうレースも無いし、幹事をやるイベントも全部終了したので、なかだるみかな!。

-

-

15

13

141

【織田天】の日だが、いつものようには走り込めない。

-

-

16

0

-

今日も意味も無くさぼる。なかだるみは続く!。

-

-

17

11

152

【帰宅ラン】に参加、といっても、ゴール地点の北千住で待ち伏せ。一人で荒川河川敷あたりを約1時間ジョギング。知らない土地を走るのも、また楽しい。お風呂のあと、飲み屋で合流。金ちゃん、安ちゃんと乾杯!。

-

-

18

0

-

土曜日は仕事。いつもならなんとか時間を作って走るのだが、会社にランニング用具を持って行くのが面倒なので、練習はお休みに!。

-

-

19

18

170

晴天で風も無い、おだやかな日曜日。気分良く走り出すが、気持ちとはうらはらに胸がムカついて調子が悪い。最低のスピードに落として、超スローペースで走るとなんとか行けそうだ。後半は気分は持ち直しましたが、のんびりゆっくりで通した一日でした。

-

-

20

0

-

なかだるみを口実にサボるのは、今日かぎりにしようと、堅く心に誓う!。

-

-

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

1

0

0

【織田天】の日だったが、さぼってしまった。また、明日から!。

-

-

2

13

13

久々にホームコースの11kmと、下高井戸運動場に寄り道の計13km。

66.2

14.5

3

13

26

昨日と同じく、ホームコース+下高井戸運動場の、レギュラーパターン。

65.6

16.0

4

12

38

本日は会社のジョギングクラブの忘年会。例年通り、皇居の周りを走って近くの銭湯で汗を流し、いつもの飲み屋でビールで乾杯というパターン。

-

-

5

13

51

日曜日でも仕事だったが、明るいうちに帰れたので、塚山公園や玉川上水跡の公園等をのんびり走る。

65.6

15.0

6

13

64

ホームコースだけにしようかなと思ったけれど、今日はけっこう暖かいし風もないので、いつもの下高井戸運動場に寄り道。

65.8

15.5

7

0

-

北風が冷たいので、ついついさぼってしまった。

-

-

8

30

94

【織田天】の日。予想外に走り込めた。大満足の日でした。

-

-

9

0

-

昨日、ちょっと頑張ったので、今日はのんびり休養。

-

-

10

0

-

夜はFWELLの忘年会。走る時間なし。

-

-

HOMEへ