2002/6月

距離

月計

内容

体重

脂率

1

0

-

月の初めは気分も新たに走り込みたいところだが、明日は喜多マラソンなので、ゆっくり休養する。

66.2

16.5

2

42

-

【喜多マラソン】フル/4°30′06″。東京地方の最高気温29.7度。暑かった。なんとか粘って、4時間30分でゴール。歩くことなく走り続けられたので、満足。

-

-

3

0

-

筋肉痛あり。日焼けも痛いので、ゆっくり休養。

-

-

4

0

-

まだ筋肉痛が残っている。あせらず今日も休養。

-

-

5

0

-

【織田民】の日ではあるが、ちょっとだけ筋肉痛が残っているので、念のためもう一日休養する。

66.4

15.5

6

18

60

レギュラーコース+下高井戸運動場を周回する。

66.4

16.5

7

0

-

暑い一日だった。明日、高尾山を予定しているので、本日はのんびりする。

66.2

16.0

8

30

90

予定通り高尾山を走る。ランナーも多く、橋本さん夫妻に出会う。頑張って走ったつもりだが、行き2時間16分、5分の休憩の後帰りは2時間7分で、合計4時間28分。まずまずといったところか。

-

-

9

10

100

【ランナーズ東京10K夏大会】10km/56′28″。なんと、去年のこのレースと全く同タイムでありました。雲一つ無い晴天に恵まれ(?)暑いの一言。なんとか走り切れたので良かったとしましょう。

-

-

10

0

-

筋肉痛がひどい。そんなに無理して走った覚えは無いんだけどなぁ…と、ぼやいてもしょうがない。疲れがとれるまで、ゆっくり休養といきましょう。

-

-

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

11

0

-

杉並区の最高気温32°という暑い一日。ちょっと筋肉痛が残っているので、今日も練習はお休み。

-

-

12

0

-

【織田民】の日ではあるが、意味無くサボる。

-

-

13

13

113

レギュラーコース+下高井戸運動場に寄り道。小雨模様だったが、この季節はかえって走り易い。

67.0

17.5

14

11

124

レギュラーコース。一日中曇りがちの空模様で気温も高く無かったが、走ってみると蒸し暑くて、汗が噴き出す。

67.0

16.5

15

0

-

晴れたら高尾山に行って、にちなんのための最後の走り込みの予定だったが、明け方雷を伴う大雨だったので断念。休養日とする。

-

-

16

23

147

レギュラーコースを2往復。プラス下高井戸運動場を周回して合計で30km位走りたいところであったが、かなりバテてしまっていて、2周でおしまい。にちなん大丈夫かなぁ〜!?。

66.0

19.0

17

0

-

今週は休養週間。ゆっくりお休み。

65.2

17.0

18

0

-

本日も休養日。

-

-

19

5

152

久しぶりに一日中晴天だったので、夕方軽く走ってみる。塚山公園をちょっとだけ周回する。

66.0

17.0

20

0

-

ゆっくり休養。

-

-

HOMEへ

距離

月計

内容

体重

脂率

21

0

-

にちなんおろちマラソンのために米子へ帰る。

-

-

22

0

-

おぎちゃんと共に、米子から日南町の会場に向かう。去年と同じ日南中学の体育館に宿泊の準備をするが、今年は使用出来ないと言われ隣の体育館に移動する。

-

-

23

62

214

【にちなんおろちマラソン】100km。曇り時々小雨で、この時期のウルトラマラソンとしては絶好の天候。途中まで去年より良いペースだったが、多里のエイドの手前で、左ふくらはぎに異変を感じる。春に痛めた肉離れの再発だ。62kmで無念のリタイアとなりました。

-

-

24

0

-

米子で一日ゆっくりするつもりだったが、昨日途中リタイアしたため筋肉痛もあまりないので、東京へ帰る。

-

-

25

0

-

当分は練習はお休み。故障を治すことに専念。痛みはないが、階段は恐る恐る上り下り。

66.8

16.5

26

0

-

休養。

-

-

27

0

-

雨の一日。

-

-

28

0

-

久しぶりに晴れ間がみえるが、今日も練習は休み。

-

-

29

0

-

別に痛みはないので、ちょっと走ってみたい気はするがじっと我慢。

-

-

30

0

-

日曜日も一日おとなしく休養。

65.4

17.0

HOMEへ