2004/12月

内容

体重

脂率

1

7

0

12月というのに風も無くポカポカ陽気。虹の広場前のスロープを往復する。のんびりストレッチ。

65.6

16.0

2

7

0

昨日と同じような晴天だが、一転して冷たい北風。ストレッチもゆっくり出来ない。これからはずっとこんな寒い日が続くんだろうな。

65.6

14.5

3

10

0

今日も晴天。途中でウィンドブレーカーを腰に巻いて走るが、気温が高いようでびっしょり汗をかく。

-

-

4

10

0

昼から安ちゃん宅で金ちゃんの手打ち蕎麦試食会なので、午前中に走る。荒川6kmコース+スロープを往復。

-

-

5

6

0

日曜日なので、仕事は2時で終え浅草コース。12月なのに気温は25度近く有り、半袖Tシャツ短パン姿で走る。

64.8

16.0

6

0

0

暖かかったのは昨日一日だけで、今日は冷たく強い北風。河川敷は更に寒いだろうなァと思うと、ついサボってしまう。

-

-

7

10

0

走り始めは前回の故障箇所の調子がおかしかったが、歩いたりスロープをスロースピードで往復している内に、なんとか普通に戻る。

64.8

17.5

8

6

0

晴天で風も無いポカポカ陽気。明るい内に浅草へと走る。

-

-

9

0

0

曇天。肌寒い一日。なんとなく走ろうと言う気にならず、おサボり。

-

-

10

10

0

このところ日替わりで変る空模様。今日は晴天で小春日和。河川敷6kmにスロープをゆっくり4km登り下りして、合計10kmでした。

65.4

17.5

66

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

11

6

0

土曜日なので2時で仕事を終え、浅草へ向ってジョギングという、最近の週末のお決まりコース。

65.6

17.5

12

0

0

小雨が降り肌寒く、今冬一番の寒さだったとか。一日部屋に隠って仕事をする内にいつしか陽も暮れて、ついつい走りに出そびれてしまった。

-

-

13

11

0

前半は河川敷のロードを、後半はグランドの芝生の上をゆっくり走る。

65.8

16.0

14

0

0

風邪をひいてしまった。熱はないので仕事は出来るが、ジョギングはお休み。

-

-

15

0

0

今日も風邪でお休み。風邪のせいか疲れのせいか、昨夜は9時半頃に寝たのに今日の朝目覚めたのは8時を過ぎていて、全くお眠りMANだ。

-

-

16

0

0

朝、咳が止まらない。おまけに寝ている時足がつっちゃうし、調子悪る〜っ!。昼間は特に風邪の症状はないのでまだ良いが、用心して休養する。

-

-

17

0

0

夜中に腹痛で目がさめちゃうし、午前中はお腹の調子が悪い。相変わらず体調は良く無いが、ちゃんと仕事が出来ているだけでも良いとしよう。

63.6

18.0

18

0

0

まだ時々咳がでる。

-

-

19

0

0

あいかわらず。

-

-

20

0

0

同じ状態は続く。

-

-

83

0

-

-

-

HOMEへ

内容

体重

脂率

21

0

0

風邪がなかなか治らない。医者に行く程でもないので、せめて風邪薬でも飲もうと思って薬瓶を取り出したら、2年も前に使用期限切れだった。殆ど薬のまないからなァ!。やっぱり自然治癒力に期待かな?。

-

-

22

0

0

昨日より少しは状態が良い。やっと回復に向うかな。

-

-

23

0

0

ちょっと寒気がする。昨日風呂に走った後、寒い中出歩いたのがいけなかったかな?。

-

-

24

0

0

風邪の状態はひどくは無いが、かといって良くもない状態。

-

-

25

5

0

会社の忘年会。いつもの様に皇居を周回してから宴会のパターン。やはりあまり調子が良く無いので一周で止めておく。

-

-

26

0

0

昨日走ったのが良く無かったのか、また風邪っぽい。

-

-

27

0

0

年賀状制作なので、一日が終わる。

-

-

28

0

0

仕事が遅れ気味だったので、頑張って一日仕事。

-

-

29

0

0

雪です。5センチ程の積雪。雪のせいにしてジョギングはサボる。

-

-

30

0

0

すっかりジョギングモードでなくなってしまった。来年に期待。

-

-

31

0

0

今年は後半フルも3回出場して、復活モードかなと思っていたが年末にきてまた風邪気味でジョギングもさぼりっぱなし。なかなか一年を通して調子を維持するのは難しいと実感。また来年、一から出直すとしよう。

-

-

88

0

-

-

-

HOMEへ