直線上に配置

CD&BOOK

CD
 「15th Dimension
     Into a New World」


 久々にDIMENSIONがCDを出した。いままでのDIMENSIONとはちょっと違う感じがする。
 だからといって、出来が悪いとかそういうことではない。完成度は高い。
 個人的なことを言わしてもらえば、9曲目の「Place」などは12thの「IF」と同じぐらい良い!
 ぜひとも皆さんにはこのCDを聞いてもらいたい!できる事ならこのホームページで鳴らしてしまいたいぐらいだ。
 ジャンルがFUSIONなので、なじみが無いかもしれないが、聞き込んでもらえば何処がどう良いのか分かってもらえると思う。
BOOKだめだこりゃ

久々更新(私が怠けていたわけではない・・)。
ということで、初心にかえって?自伝を紹介。
 
い・か・り・や だ!! 長ー介 だ!!!
(近年、すごくかっこよくなったように思うんだけど・・・気のせいじゃないよね?)
 
実は、自伝というのはあまり好きではないのだけれど、彼の過去・・というより『ドリフターズ』の過去に興味があったので、読んでみたのだ。
・・・・ハッ!(`ロ´;)
彼がドリフのリーダーなのは、知ってますよね?!彼はリーダーです。念のため。
 
ドリフの過去・・・おぉ!そうだったのか!えっ?そうなの?・・と、いうような事が、なにげな〜く綴ってあります。
リーダーが言ってるんだから結構本当の事が書いてあるんじゃないかな?嘘書いても仕方ないと思うし・・・。(以前、某ラジオ番組でも同じような事言ってたし。)
まぁ変に気負って書かれてないところが◎。読みやすくて良いです。
CD」「BOOK」をクリックすると過去に紹介した物が見れます。
トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置