MOVIE HOUSE


  ここでは、お勧めのレンタルビデオを紹介します。
独断と偏見で選んでますので変な物も有ります。
今の所、更新は月一です。(やべ、嘘ついてる!)

ビデオ WHO AM I?

出演 ジャッキー・チェン

 同じ頃にもう1本映画(ゴージャス)を放映していたけど、こっちの方が断然いい!
 結構ジャッキー映画にしては長い方だと思うのだが、全然時間を感じさせなかった。
 ジャッキー特有のスタントを使わないアクションもさながら、戦う時の拳法など敵味方双方圧巻だ!
 アムステルダムでのロケなどは、政府が全面協力をしたらしい。すごい!あそこのシーンで出てくる軍隊はしたがってすべて本物です。
 ちなみにチョイ役でケインが出てくるけど、分かるかな〜?




掲載日 VIDEOタイトル 出演者
6月15日 JFK ケヴィン・コスナー/トミー・リー・ジョーンズ
7月15日 ブレア・ウィッチ・プロジェクト
8月1日 裸の銃を持つ男 Part2 1/2 レスリー・ニールセン
8月15日 60セカンズ ニコラス・ケイジ
9月1日 MIB トミー・リー・ジョーンズ/ウィル・スミス
10月1日 レッドオクト−バーを追え!! ショーン・コネリー/アレック・ボールドウィン
10月15日 ダブル・ジョバティー トミー・リー・ジョーンズ
12月1日 サンタクロース
1月1日 アンタッチャブル ケヴィン・コスナー/ショーン・コネリー