直線上に配置
最近あった事やどうでもいい事などを書いています。
なるべくよく書くようにするつもりです…。

アイコン
掲示板

メール アイコン
メール


直線上に配置


12月8日(土)
人差し指の傷口が、だいぶ指らしくなってきました。
どうも治りが早いらしくて、2日に1度病院に行けばいいようになりました。
爪が中々伸びないので、やはり当たると痛いです…。

そろそろスノーボードの季節になってきました!
12月の内に1度行きたいのに、ドクターストップがかかってます…。


11月28日(水)
指の写真をデジカメにて撮影!
見たい人は下記の「傷口」をクリックしてください。
結構エグいと思いますので、心臓の悪い方や18歳未満はダメです(笑)。

傷口


11月25日(日)
連休だというのに毎日病院通い…。
救いは土日で行われたGT(競馬)が両方当たったことだけ。
「痛嬉しい」って心境です。


11月23日(金)
仕事中に電動ノコで左手の人差し指をえぐってしまいました!
今日は祝日で病院で高い金を請求されました…。
この文章も片手で書いてます。
イテテテ…。


11月22日(木)
CHEMISTRYのアルバム買って聞いてます。
結構良いです。お勧めです。
スキャナがなくなったので、ホームページにUP出来ません…。
やっぱり画像が有ったほうがいいでしょう?

風邪が流行ってますね。皆さんも気をつけてください。


11月3日(土)
今週はGTレースが無いので、久々にのんびりしてます。
ゲームセンターにVF4でもヤリに行こうかな?


11月1日(木)
私のホームページ“EZ版”ですが、雑誌「EZWEBしようよ!」
(10月30日発売)に掲載されました!
P.63に載ってます。

これも単に皆様のおかげです!
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


10月23日(火)
DIMENSIONのNEWアルバムを買いました。
良いですねぇ。特に好きなのは9曲目の「Place」です。
皆さんも聞いてみては?
CD名は
「15th Dimension ”Into a new world"」
です。
とりあえず近いうちに、紹介ページに載せようと思ってます!


6月14日(金)
ハハハ…。4日は4日でも14日になってしまった…。
とても良い出来なメガネに上がりました!
わずかにレンズに色が入っているのが良い!!
お気に入りの1品になってしまいました。

JRAのPATが当たりました!
これでわざわざWINSまで行かなくてもよくなった!
(ちなみに使用開始日は8月11日からですけどね…。)


6月2日(土)
メガネ、買っちゃいました!
メーカーは「ANNET VALENTAIN」です。
眼鏡屋は危険ですね、見ると欲しくなっちゃう…。
引渡しが4日なので、その辺りに感想を書き込みます。


5月9日(水)
「TOTO」買ってみました(トイレじゃないよ)。
占いによると今月は金運が良いらしいので、ついでに
「西日本宝くじ」も買いました!
今月最初の競馬も当ったし、イケルかも?


5月4日(金)
Yahoo!のオークションに出品してみました。
誰か買ってくれる人いるのかな?

TVで「ウリナリ」見てます。いや〜面白い!
総選挙の結果、気になります!


4月29日(日)
写真のページを作りました。
TOPページの競馬予想の辺りにリンクを置いたので
そこから行って見てください。
(重たいかもしれません。まだテスト段階なので。)
ちなみに今日の競馬は、ボロ負けでした…。


4月24日(火)
携帯電話を最新型に替えました。
auのC408Pなのですが、画面が大きくて良い!
ただ、今まで使っていた機種が文字を打つ時
「#」でバック(「あ→い」が「い→あ」に)出来たので便利が良かった。
各メーカーさん、この機能付けてくれないかな…。
何回も同じキーを押すの面倒だモン。

今度、桜花賞&皐月賞で撮ってきた写真をUPします。


4月18日(水)
とうとう我が家にもケーブルTVが導入!
インターネットが通話料を気にせずに利用できるようになりました!
しかも早い!!
これでホームページの書き換えスピードもUP?