1.お名前と生年月日、所在地を教えてください。
HNコジコジ、1988年10月26日生まれ境港市生息。

2.血液型、星座は?
A型、さそり座

3.身長・体重は?
168cm63`

4.釣り暦何年?
全体で12年、ルアー暦は4年

5.アナタの釣りのターゲットはなんですか?
ルアーで狙えるものばかり!!一応メインはシーバス。

6.釣りを始めたきっかけは?
いつも行くポイントで某アングラーの釣りを見てから。

7.いつも誰と釣りに行きますか?
おんちゃん、はまちゃん、すーけん、シロネコさん、ファンタ、ジンジャ。

8.年に何回ぐらい釣行しますか?
考えたこと無いな…300日は行ってると思う…

9.アナタにとってシーズンは何月から何月まで?
う〜ん、好きなシーズンは秋〜冬かな。

10.ホームグラウンドはどこですか?
境港周辺〜島根県東部

11.ホームグラウンドは自宅から何分?
チャリで3分

12.一番好きなフィールドはどこですか?
地元境港!!

13.今までの最高サイズは?
クロソイ41cmかな

14.最低サイズは?
ハゼの5cmくらいの

15.一日最高何匹?
シーバス15本サワラ18本

16.好きなRODメーカーは?
最近ティムコが気になってます。

17.好きなリールメーカーは?
昔は、SHIMANO派でしたが、今はDAIWA!!でも、どっちも好き

18.好きなルアーメーカーは?
僕の信頼できるルアー、タイドミノースリムがあるのでDUO。それと、マールアミーゴや
チェイス、ブルースコードなど安くて釣れるルアーが多いマリアもお気に入り。


19.アナタの釣りスタイル、一言で言うと?
努力の釣り

20.釣り以外の趣味は?
音楽、料理。音楽はいろんなジャンルを聴く

21.その釣りで一番こだわっていることは?
自転車での移動範囲

22.得意な釣法はなんですか?
アップクロスにキャストしての、スローリトリーブ。

23.仕掛けへのこだわりは?
こだわり!?…別に無いかも。

24.「最終兵器」と呼べる仕掛け・リグ・餌等ありますか?
メバリングでのサンドワームです。新規ポイントでのパイロットルアーでよく使用するし
普通に釣れるから好き。あれは反則って言う人もいると思いますが、なんだかんだ言ってやっぱ
釣れた方が面白いじゃないですか(*゚∀゚)


25.その釣りで一番重要なものはなんですか?
2.5インチにカットして使用するか、サンドワームに付いている房!?みたいな
太い奴を使うと釣れる。


26.アナタの釣りに関するジンクスを教えてください
タモを用意していくと釣れない…

27.一番痛かったことは?(いろんな意味で)
@中学生の時に思い切って振りかぶってキャストした時に頭にキス針がざっくり刺さってしまい
友人の目の前でそのまま気絶したこと
A1月2日新年そうそう釣りに行った時、新車のチャリか「一ヶ月しか使用してない」と携帯「一ヶ月前海に携帯落としてしまい新しく買った新機種」と、当日買ったばかりのメバルワーム5000円分と現金6000円を入れたチャリが釣り場で強風に煽られ、そのまま海に落ちかけたので、その後を追って僕も自転車の荷台をつかむと、
以外に重く僕も海に落ちてしまった。
B、境の某シーバスポイントで釣りしているとちょい高い波が来て地面において置いたタックルボックスがそのまま流された。中にはコモモ二本、と、少々高いのが入っていた。


28.今までで最高の一匹。写真を見せてください
クロソイ41cm。猛者たちに載ってます。

29.釣り場に必ず持っていく、タックル以外のものを2つ教えてください
お金と携帯

30.釣りしている自分のBGMを決めてください
探偵ナイトスクープのオープニングのBGMがなぜか流れる…それとメタリカやアイアンメイデン。

31.好きなプロ(有名人)は?
村越正海、岸信直彦、相羽純一

32.その人と一日釣りが出来るとしたらフィールドは?
隠岐

33.恋人(夫婦)で釣りに行きますか?
いないけどできたら行きたい。

34.恋人(夫・嫁)は釣り好きなアナタをどう思っていると思いますか?
学校のクラスの女子は釣りバカと思っているwww

35.持ってる竿は全部で何本?
自分のあれをあわせると7本www

36.その釣りの良さを熱く語ってください
シーバスを掛けた時のあの感じがなんとも言えない!!もう最高!!

37.釣りをはじめて何回目で魚を釣りましたか?
ルアーでのシーバスは10回くらい通ったかな…餌では、一回目からいきなり釣ったと思う。

38.釣り場で一番びっくりしたことは何ですか?
自分が釣りしてたポイントで次の日にドザエモンがあがった時。
AV!?の撮影みたいなのをしていた時。


39.釣行時、自分の車を出しますか?
いや、まだ免許もってないので出せません、でも、とったら自分から出すと思う。

40.誰との釣りが一番楽しいですか?
ファンタ君やジンジャ君との釣りかな…純粋に釣り好きな奴らだから好き。
あと、シロネコさん。この人はバスフィッシングが上手い!!だから僕もこの人からは得るものがたくさんある。
それといつもお世話になってるおんちゃん達ですね!!一番この人達といってるかな??


41.毎日巡回しているサイト(釣り関連)はいくつありますか?
岸信さん、GHさん、麒麟さん、ぱみこさんなどLINKにはってある所はだいたい毎日巡回してます。

42.一番好きなサイトはどこですか?
ん〜みんな好きですよ!!なかでも岸信さんところのあの色調のHPは好きですね。
あと、ぱみこさんのぱみにっきとか頻繁に更新している所とかすきです。


43.影響を受けたサイトは?
奴の庭と爆釣速報です。

44.苦手なサイトはどんなサイト?
エロサイト。一回ウイルスはいってからは苦手です。

45.他人のサイト。まずどこから見ますか?
色調ですね。あと、素材の使い方とかも

46.釣りがアナタよりちょっとだけ上手いと思うサイトの管理人は誰ですか?
たくさんありすぎてあげてしまうと大変です(^_^;)

47.この人だけには負けたくないとおもう釣師は?
某シーバスアングラーM.Oさん。素直に負けたくない!!
48.アナタ自身にキャッチコピーをつけるとしたら?
釣りバカ高校生

49.釣りに対するアナタのポリシーは?
これからは釣れたじゃなく釣ったにする。

50.魚が掛かった時、なんて叫びますか?
しゃ食った!!

51.釣りオフに参加したことがありますか?
ありますよ〜てか、良く釣り場で出会う

52.オフ会であった最高の出来事は?
TACOBANAで麒麟さんと見た幽霊らしき人www

53.釣りの時にベストマッチする食べ物は?(途中でも後でも可)
カップヌードルとあだちの唐揚げおにぎり!!すんませんローカルな事で。

54.釣り場に持っていくRODはいつも何本?(ボートorおかっぱり)
チャリの時は一本。車の時は二本。

55.一緒に釣りしたくないタイプは?
@釣れないと釣りすることをやめて釣れないことを人のせいにしだす奴。
Aやる気の無い奴


56.最近釣れてますか?
最近どころじゃないですよwwwいつもボウズですwww

57.釣り大会に出て腕を試したい?
もちろん!!いろんな人と交流できますしね!!

58.釣りはお金がかかる趣味だと感じますか?
趣味はなんでもかかるとおもいますよ〜

59.よく買う釣り雑誌は?
ソルスト

60.アナタはすごく良く釣れるポイントを発見しました。誰に教えますか?
日ごろお世話になっている人や、釣り初心者の人に教えたいですね。それで釣り好きになってくれれば
ありがたいですし。


61.アナタのサイトのメインコンテンツを教えてください
毎日日記です。あとBBSも

62.釣りサイトを作るきっかけは?
奴の庭を見てからかな…

63.周りの人はアナタのサイトの事を知っていますか?
知ってる人は凄く知ってるけど知らない人は知らない。

64.他のサイトの掲示板によく書き込むほうですか?
書き込むのすきなんで良く書き込みますね!!

65.<自分の掲示板が荒らしに合った時の対処法は?
無視、または削除。

66.プロフィールにウソがないと言い切れますか?
実は私40代後半のおっさんです。写真は息子なんですよ……なんてことは無いですよwww

67.アナタのサイト。誰にだけは見せたくないですか?
特にいないなぁ〜

68.釣りの似合う芸能人はだれだと思いますか?
桂歌○。なんか鮎釣りしてそう…

69.釣りをしてて一番つらいと思うのはどんな時?
ルアーロストした時や、竿が折れた時。

70.アナタにとってアクセス数とは?
うれしいねぇ〜励みになります!!

71.アナタの更新頻度はどのくらい?
毎日

72.サイトを運営するにあたり一番気を使っているところは?
その人のプライバシー

73.サイトを閉じようと思ったことはありますか?
え、??まだ一年もたってないですけど…やっぱ閉めたほうがいいですか??www

74.自分のBBSは一日何度チェックしますか?
10回は確認します。

75.いつまで釣りを続けますか?
動けなくなるまで。

76.アナタの周りで自分の影響で釣りを始めたという人は何人いますか?
今の所は1人かな

77.アナタの性格で釣りに有利だと思われることは?
負けず嫌いな所と、一本への執着心。サイズにこだわらず釣れればうれしがる事。

78.アナタの性格で釣りに不利だと思われることは?
執着心が強すぎて、周りが見えなくなること。

79.釣りをしてなかったら何をしていたと思いますか?
考えた事もないねぇ…多分ビーチバレーに力を注いでいたと思います。

80.何センチから大物ですか?
僕が思うに釣りは自己満足の世界だからその人が大物と思ったら大物なんじゃない??
僕のなかでは、シーバスは80からです。

81.釣り場で出会いたくない最悪な釣師ってどんな人?
マナーをわきまえてない人。

82.釣り場で出会いたい素敵な釣師てどんな人?
マナーのいい人。釣りを楽しんでいる人。

83.ボート釣りとオカッパリ。どっちが好き?
オカッパリの方が好きかな…

84.アナタにとって一番の外道はなんですか?(うれしい・もしくは嫌な)
うれしいのはアカミズ「キジハタ」嫌なのは毒もってる魚。

85.釣りに関する一番の夢は?
テスターになることです!!

86.人の金で釣りにいけるとしたらどこへ行きたい?
隠岐

87.そこへは、だれと行きたいですか?
村越正海さんや故、開高健さん

88.釣具屋には月何回ぐらい行きますか?
10回は行っている。

89.釣具屋では一回いくらぐらい使いますか?
2000円〜3000円

90.今年こそ行ってみたいと思うフィールドはどこですか?
今年も隠岐www

91.死ぬまでに一度は行ってみたいフィールドはどこですか?
ブラジル!!おもいっきりオーパ!!と叫びたい。

92.理想のフィールドのイメージを教えてください(想像で可)
魚影が濃くて安全で誰もがマナーを守り釣りを楽しめるところ。

93.一日何匹釣ったら爆釣といえますか?
ん〜魚種にもよるけど、僕の場合シーバスなら10本以上釣れたら爆釣!!

94.釣れない時間は何して過ごしてますか?
粘るがそれでもだめなら場所移動。

95.同行者が大物を釣り上げました。そこでアナタの一言は?
お〜マジでオメデトウ!!写真とるよ〜ハイチーズ!!

96.サイズと匹数。あなたにとって重要なのは?
う〜んどっちも!!www

97.釣り場で無くしたタックルで一番ショックだったのは?
アイマコモモ二本とその他ルアー

98.釣りの格言を考えてください
マナーと、釣りたいという気持ち

99.この「釣師への質問」に答えて欲しい管理人をこっそり教えてください
故、開高健

100.最後になにか一言!
釣りは人生の師匠。
コジコジのすべてがこれを見れば分かるはず??
最後まで読んでいただければ幸いです。
コジコジ100の質問