(ITALY編T)


ベネチアです〜!
水の都と云われるだけはあって水路だらけです。
車が無いので空気が綺麗でした〜!
しかしどうやって建てたのか。。。?


もうちょっと近づいてみました!
この水路のポ〜ルが好きなのです!
もっとカラフルなのもあるはずですが写ってないみたいです。。。
(TωT)ブヒー


水路を船で通ってる最中〜!
洗濯物が!(*_*)
マルコのようです! しかし落ちたら水の中です。。。。
どうやって干したのだろう?

途中途中 漕いでる人が家の人と挨拶を交わしてました〜♪ なんだか楽しそうな感じ〜><


水路です〜! ベネチアに折角行ったのになぜか水路ばかり写真撮ってるさいばっし。。。?
なぜだろう?
あと なぜかベネチアの鳩ばかり写真撮ってます(おい
ベネチアは仮面が沢山売ってありました! 
舞踏会が多いのでしょうか?

phototop