主にお友達関係のリンクです。

非常に少ないので、リンクしてくださる方募集中です。(@^O^@)


バナーを作りましたので、貼り付けてくださいませ。   

 高校時代の同級生 たんくん運営のアラスカンマラミュート専門犬舎です。
儲からないからやめろと言うのに、この犬の素晴らしさを知ってほしいから
やると言って聞かない。。。。そんな奴だから飼育環境は良いと思うよぉ。

ソンズさんの会社のHPです。    ソンズホームへ

ソンズさんは、HP作成、DB等パソコンソフト、その他IT関連なんでもやっておられます。

ソンズさんのやってる山陰地方の情報ネットです。 日本海webサーチ

 

はしまのせいさんのホームページです。       寿司串揚げはしまのHPへ  

                               せいさん個人のHPへ

はしまって米子にある寿司と串カツのお店なのです。初めて言ったのはもう何年も前だったん

ですが、最初は、寿司と串カツを一人の人が作ると思っており”どっちも中途半端なもんじゃない

かと全然期待してなかったのですが、行ってびっくり! 寿司も串カツもほんまもんです。
 

怪Vo\oVさんのホームページです。 怪Vo\oVさんのHPへ

怪Vo\oVさん事、かんでんさんは天台宗の僧です。宗派の学校の講師もしておられ、

わたしの師匠のようなお方です。



鹿児島県のJUNKOさん御一家のホームページです。

misaki ちゃんと言う北海道の人のホームページどぇすっ!!
(残念ながら、今ちょっと休憩中です) ここ


広島県竹原市の住人ひけまさんのホームページです。
美しい竹原の風景も見れますぞよ。


鳥取で前に参加させて貰ってたバンドのベースマン 
                        まっつぁんのHPへ
まっつぁんはね〜。人間ジュークボックスと呼ばれ知ってる曲は
なんでも大概弾きます。とまぁ〜これは良しとして、なんで歌詞まで覚えてんね〜っ!


掲示板でおなじみ、ひとみさんのホームページです。

 

やじろべーさんのホームページです。 

やじろべーさんは、米子の隣町安来の出身で、おらの故郷の尼崎にすんでおられます。

 

しげやんのホームページ  しげやんのHPへ

まるっきし冗談のホームページですぞよ。

 

竃川のホームページ  竃川のページへ

竃川はインテリアの総合会社。山陰ではアレックス等イタリアもの輸入家具

が買える貴重なお店ですが、わしらぁいっつも安くてデザインの良いのを探し

て貰って買っておりやす。壁の張替えお部屋の模様替えなんかの相談もグー。