ハッピィが来た日・・・・・2004.5.13
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

ワーイ\(^^\)(/^^)/ワーイ

ムギュムギュ・・・

「なになに・・・なんなん?
ごっつい声やし〜 びっくりしたわ〜
気持ちよう寝てたのに・・・・」

「あ、新しい家に着いたんや〜
これって、熱烈歓迎??
あ〜〜、うるさ〜
もう、いっぱい触られるし〜〜
やな感じ〜〜
え? 今度は写真?? はいポーズ (^^)v
・・・・て、イイ顔してしもたわ〜」
「ちょっと、探検・・・・
わ〜〜、何?? このぎょうさんのイチゴ??
へぇ〜、採れたてイチゴもろたんや〜
おいしそう〜♪

こっちは?
キャベツに菜の花、サラダ菜? これももろたん?
なんや、もらいもんばっかやな〜、この家」
「ん??
ハッピィ、ハッピィって
ウチの名前か???」


「それにしても、ワーワー、キャーキャー、
喜んで、ホンマにめでたい人やなぁ〜

ウチは、大阪からの長旅で、疲れたわ〜
寝よ〜〜」


ハッピィは、こうして我が家の一員になりました。
ハッピィを産んで下さったのは、「milk tea」のhisayoさん、ありがとうございました

↓次の日、ハッピィは、またもモデルとして活躍したのでした。
「・・・・・・」