ふくちゃんが来た日・・・・・2005.1.12










       
そげそげ〜〜
あれは・・・

お正月気分で、まだまだ浮かれている日。
まっかな福袋が届いたんだかん。

その赤い福袋から、
出てくる出てくる・・・・色々可愛い品々が・・・・。

      


・・・・・と、その時、歓喜のおたけびが〜〜〜

何事かと、はっぴぃと一緒に駆けつけてみいと・・・

なんと出てきたのは、ラベンダー色のにっこり笑ったニャンコだったんだが〜


兄弟増えたけん、うれしい〜〜♪

福袋から出てきてくれたから、「ふくちゃん」だって〜♪
hanaさん・・・・・だんだん〜


          レポートは、少し米子弁まじりのゴーでした



記念写真をパチリ〜♪

ふくちゃんは、hanaさんちから養子に来てくれました。