ふたつのシンブル「小さなキルト展」

     11月6日(土)・7日(日)
     やよいデパート4階展示場にて

 
  会場の様子です。
                  
 まずは入口です
 Ekkoさんの姪っこさんが看板を作成してくれました






良いお天気に恵まれ、
早くから、たくさんのお客さまが足を運んで下さいました





  正面からです
  mie-ko、ゲストの種ちゃん、Ekkoさん作です〜




                                               
      見に来てくれた種ちゃんと〜♪
      
       大切な超大作をありがとうございました
      会場がとっても華やかになりました

     



  今回、この「小さなキルト展」のために
  みんなで作ったスターのミニキルト。


  それぞれのネームを刺繍して
  フレンドシップ代わりに並べました。
  私たち二人の他、参加者総勢27名、
  いろんな個性のスターが輝いているはず・・・・
       (数を数えた方〜〜2個作った人もいるよ〜(^_-) )


  私の生徒さんには、最近始められた方もいて、
  このミニタペだけの参加の方も〜 一生懸命作ってくれました




  

↑mie-ko側 初めて作られたスーちゃん、サンプラー等が並びます

    → Ekko側 シックな色合いの作品たち
    一番人気のエプロン、ゆずの木の演出も〜 
       

 




  案内はがきに使わせていただいた、
  フラワーダンスのコーナー。
  許可を頂いて、モザイクさんデザインの小物も
  展示させていただきました。

  モザイクさん、色々とありがとうございました。
  綺麗なお花もいただきました〜


    



      
        
ちょっこっとクリスマスコーナー
ツリーとポインセチアはpotatoさんからのプレゼント
ありがとうございました


         




  最後にお手伝いをして下さった皆さんと〜♪

  お疲れさまでした〜〜♪

  (あやうく、全部撤去してしまう所でしたが、片付けの手を止めて集合)



  たくさんの皆様のご協力と応援で、
  ふたつのシンブル「小さなキルト展」
  を終える事ができました。

  ありがとうございました  <(_ _)>


Ekkoさんのサイトは こちらへ