パッチ以外のリンクのページです


 私の京都の先輩ファミリーのHPです。
 トール、ガーデニングから恐竜のお話まで盛りだくさんです。
     山や花をこよなく愛する田舎の番人さんと人魚姫さんのサイトです。
 素敵な写真や楽しいお話等、見所いっぱいです。 
 神戸で小さな楽器屋さんを開いた友人のサイトです
 ぜひ遊びに行って下さいね〜 


山陰のサイトです
 GO BIG!SC鳥取  サッカーのHPです。
 「ひげおやじ」のユニークなお話もいっぱい
     鳥取県米子市にある地元中海テレビさんのサイトです。
 地元の情報はこちらから・・・3/29私のHPが紹介されました。
    大山のふもとで染色をされている素敵なご夫婦のサイトです。
 美しい染色作品の他、お庭や大山の風景も!



素材屋さんのサイトです