NAME:あき姫 少なくとも、『あきき』ではないので(笑)
由来:話すと長くなります(笑)一回チャットで話したけど結構大変だった
(汗;)
役職:歌姫♪歌姫@あき姫って変ですね(爆死)
誕生日:H.2 10月11日 ほーら簡単でしょ(ハ?)
    取りあえず、小学卒業したんで!!ま、間違えないでぇ(><、)
(笑)
血液型:B型です。マイペースで短気♪ ネットで切
れることはほとんどありませんので(笑)
性別:名前を見て、誰が男だと思うでしょう(爆)
生息地:出身は兵庫県。大阪のノリのいい女です(ぇ
    育ちはしいて言えば福岡です。いい人達に囲まれてあたしは幸せですw
(何)
福岡に行った原因(そんなのどーでもいいだろ):単刀直入!(笑)阪神大震災
です。(終)
部活:玉突きクラブに(殴打) バスケに入ってます;(笑)
性格(自己的に/笑):マイペース 自分で思うより短気だって事が分かった (笑)
好きなこんだて:シュークリームです!これに限ります!(こんだて?)
        あと、焼き魚とか…魚介類はなんでも食べますので(←人が食
べれる範囲/笑)
嫌いなこんだて:きゅうり&セロリ!! セロリはまだ食べれます;
        きゅうりなんて見ただけで顔が腐るような思いをします!!!
(きゅうり好きな人、ゴメンね;)
趣味:歌を歌う事。
憧れている人:愛内里菜様です!!もうあの方目指して頑張りますよ!(何を)
好きな芸能人:なっち♪(笑)あややも最近好きです
       あとは、松潤だとか(笑)

一言:長くなってすいません ここまで読んでくれた人に感謝致します(^ ^)
   これからも仲良くうぃ!(≧ω≦)ゝ〃しましょうね!(謎