最近、すごく悩むことが多くて、親友と会話をしたときに
発覚した、俺の性格。

親友曰く、
「おまえは、仲間や好きな人とかを大切に思うあまり、下手に出すぎるかんがある。
それゆえに、その相手から軽く見られてしまったり、
飽きられてしまうことがある。

おまえは悪くないけど、悪いんだよ。。。

ちょっとしたことでおまえが怒ったりすれば、
それこそ今までのことがあるから、
相手に与える不快感が強い。。。

大事にし過ぎて、
裏目に出てるんだな。。。

経験でこえていけ。

俺、おまえに悩み相談してばかりだったけど
初めておまえを諭したな。。」(ニコッ


なんだこれ。。。
とか思わないで下され。。。
結構親友っていいもんだなっておもった。