--------------------------------
 
HN:玉兎(ぎょくと)
誕生日:1/17,阪神大震災の日ッス
星座:↑の通り、地味とか言われるやぎ座です。そしてホントに地味です(笑)
血液型:変人とか言われやすいB型です。確かに変人、むしろ変人!
性別:見たまんまです。(解らんて
ペット:猫が一匹。
 
性格判断:対人恐怖症 年寄り臭い チャット等のノリが変
趣味:絵を描いたりビーズつなげたりパソコンしたり。
食べ物:加工してない肉(謎)とか生の魚介類以外はなんでも食べます(笑)
憧れ:手塚先生、糸井重里さん、宮崎駿監督、藤子さん。他にも沢山。
大好きゲーム:FF3〜6、MOTHER2、LIVE A LIVE、天地創造、クロノトリガー、聖剣伝説3
         俺の屍を超えてゆけ、他多数。
 
得意:無い気がするョ
苦手:あり過ぎるョ
絵:マウス描き、オリジナルいっぱい 版権物少し。絵で生計立てたいらしい(無理っぽい)
   上手すぎる人見ると落ち込んでスランプになったりする _l ̄|○ll
   下手を補おうと色々 工夫をしたり失敗に終わったりします(笑)
 
一言:敬礼しましょう!敬礼!(謎)うぃ!(>Д<)ゝ ビシッ
 
----------------------------------