もし 僕が天使で
この背中に 翼が在ったなら
すぐにでも 君のトコロへ
翔んでって
僕達だけの楽園に連れて行けるのに
 
もし 僕が天使で
広い空を 自由に翔べるのなら
孤独を感じる 全ての人のトコロへ
翔んでって 
ひとりじゃないコト 教えてあげられるのに
 
けど 僕は ただの一般people
どんな空想を広げたって
そんな空想は叶わない
空想は空想でしかない
 
もし 僕が天使で 
世界を救う 唯一の光なら
全世界を 全宇宙を
翔び回って
全ての人を 笑顔にしてあげられるのに
 
もし 僕が天使で
願いを叶える術があるなら
すぐにでも 君のココロへ
入り込んで
僕のコト どう思ってるか聞きに行くのに
 
ああ 君に会ってkissしたい
ああ 君を抱いて連れ去りたい
そう 僕達だけの楽園に
 
けど いくら願ったって叶わない
だって僕はただの一般peopleにすぎないから
 
神様 どうか 僕を天使に・・・