HN ねったん。こと なたね   です。。  名前をいただきました。ありがたいです(ぇ

誕生日  3月24日なのです。。遅いです。  な、何も私知らないです(何

年齢  現在14歳です。。  はっ。中3ですよ。

役職1  うぃ同盟での盛り上げ役(チャットで超下げてる)  役職2 誰かさんのしもべ(ぇ

性別  これでも女なんです、許してください;(?

血液型  B・・・らしいですよ。(何    変人なんですか?!(汗

出身地(?)  神奈川県です。。   ・・神奈川県って田舎って言われて非常にショックでした(何

性格  よくわかんないです。(ぇ   わかりやすい人らしいです(意味不   泣き虫です(ぉぃ

趣味  絵をかく  ・・・・くらいしかないですね(ぇ

特技  ・・・ないです。(じゃぁ書くな

好きなもの  メール(殴  パソ。  ロイドくん、ジェフくん(待て  ya−ya−yah、RAG(もういい  果物好き。

嫌いなもの  納豆  不良(ぇ  悪口言う人  バカにする人  虫(全部嫌い  カニ(食べれない

き、嫌いなもの多いです・・・しかも人が(ぉぃ

人にはよく・・  鈍い 考えが古い  と言われます。。(ぇぇ

・・このくらい、、かな?(汗