「願い」
 
私が後ろにいることにも 気付かずに
ずっと 前だけを見て
歩いていくあなた
 
けど たった一度だけ
振り向いて 笑ってくれた
あの時 私にくれた あの笑顔
 
あれは 私が見た幻想(まぼろし)?
あれは 私の勝手な思い込み?
 
チガウ いや もしそうだとしても
チガウと信じたい
 
私の全てが嘘だったとしても
     幻想(まぼろし)だったとしても
あなたの あの笑顔だけは本当
 
私の中の 唯一の真実
 
そう信じるだけなら いいでしょう?
そして・・・私の たったひとつの「願い」
 
どうか もう一度 振り向いて
どうか もう一度 笑ってよ
気付いてよ 後ろにいる私に
 
あなたの 歩くスピードが 速すぎて
ついていくだけで 精一杯の アタシに
 
どうか あなたの
アタタカイ手を 
差しのべて・・・