ももしょうかい
おうちのひと しょうかい すきなこと きらいなこと

ももちゃん
平成7年5月生まれ
歯医者さんからもらわれてきました。

とーちゃんとかーちゃんが大好きです。
でも、たっちゃんはまだちょっと苦手です。

遊ぶこと・おさんぽ かみなり・シャンプー

とーちゃん
散歩に連れてってくれて、えさをくれて、遊んでくれる。あと、ももちゃんが悪いことしたら、怒ります・・・ ご飯を作ること・食べること 片付けること

かーちゃん
ももちゃんのことが大好きで、いつも「かわいいももちゃん」って呼んでくれます。あと、たまに怒ると怖いです・・・ 花火・虹・雪を見ること 散らかってること

たっちゃん
とーちゃんとかーちゃんのあかちゃん
平成17年7月21日生まれの4歳です。
もものいちばんの仲良し。
毎日歌って踊って喋って、元気すぎる幼児です。
この頃はよくおやつをくれます。
歌う・踊る・喋る 叱られること

ハムスター
2009年3月にやってきたハムスターです。
たっちゃんが自分で面倒を見るといったのに、結局かーちゃんが面倒を見ています。
夜中に起きてきてかさかさやってるので、うるさいです。
名前は、「ハムテル」「マシュマロ」「別所君」「ねずみ」です。
食べる・食べる・食べる つかまれること

もものおうちへ
帰っちゃうの?