黒い彗星が良く行くサイトやお気に入りのリンク先をまとめてみました。

順不同です

黒い彗星の行きつけの釣具屋さんです。いつもお世話になっております(笑)。

かめや釣具店さんです。もちろん《彗星》もお買い物しておりますよ!!。米子店によく行きます。

ポイント&ペグさんです。米子店によく買い物に行きます。
《彗星》の必需品?(Cafe'でブラコメ?)のEPIのガスなど、取り扱っているお店はコチラだけ!!。
出雲店には、当BBSやイベントでおなじみの『たけし君』が勤務しておられます!。

インターネット通販はこちらへどうぞ!!。「レアものエギ」の在庫種類は山陰随一カモ・・・(笑)。

山陰の釣り情報誌、月刊山陰の釣りさんのホームページです。《彗星》もたま〜に登場しますよ!(笑)。

厳選された実力派アイテムを
可能な限りコストを抑えて提供しているショップさんです。


 

黒い彗星が良く行く釣具メーカーサイトのリンク先をまとめてみました。

順不同です

ご存じ、ダイワ精工さんのホームページです。その機能・堅牢性は折り紙付き!(凄〜)。ダイワマニアな《彗星》です(笑)。

こちらも国内釣具大手メーカーさんです。《彗星》はステラとツインパを使ってましたが、訳あって?譲渡しました。

ダイコーさんのホームページです。エギングロッドやソルト系ロッドのユーザーです。

オフトさんのホームページです。ワームなどを使用しております。

マルキューさんのホームページです。エコギアワームやへら鮒エサなどを使用しております。

東レさんのホームページです。エサ釣り、ルアー釣りにかかわらず愛用しております。

エギスッテでおなじみのヤマシタさんのホームページです。餌木やイカ釣り仕掛けなどを使用しております。

デュエルさんのホームページです。エギをメインに使用してます。アオリーQは超有名!?。

ボナンザさんのホームページです。ラインのメンテは勿論の事「ボナジェット・イカ」の集魚(イカ)力と乗りの良さは《彗星》も脱帽デス(笑)。