HSPとは


HSPは、凄く簡単なプログラム言語です。
プログラム言語というと他に、C言語・BASIC・JAVAなど、いろいろな物があります。
HSPはこれらのどの言語よりも圧倒的に簡単だと思います。

プログラム言語なんて聞いたことのなかった私でも、すぐにいろいろな物が作れるようになりました。

HSPでは、どんなソフトでも努力しだいで製作できます。
例えば、ゲーム・音楽プレイヤー・テキストエディタなどです。

もし分からないところがあったとしても大丈夫です。
雑談掲示板で質問してくだされば、私がすぐにお教えします!

小学生や中学生でも、全く問題なくプログラミングできると思いますので、
是非チャレンジしてみてください。
おそらく、プログラムを打つのが楽しくて楽しくて仕方なくなってしまうことでしょう。

このページを見て、HSPに興味を持った人はHSPのDLに進んでください。

戻る