HP素材サイトLink!

[壁紙・アイコン]

小さくて可愛いアイコンが揃ってます♪猫さんアイコンがプリティ♪ うちの掲示板用猫さんアイコンはこちらから♪顔アイコンが豊富です〜♪
めちゃめちゃ可愛い顔アニアイコンが揃ってます♪1度は行ってみよう〜! タコさんアイコン・壁紙はこちらから♪その他の動物ものもあります!
猫さん素材が揃ってます〜♪その他の素材もありますよ〜♪猫好きはGO! 和風素材が揃ってます♪食材が多いの(笑)使いたい素材がいっぱい♪
カントリ〜素材ならこちらで!可愛い素材が揃ってます〜♪ 花の素材ならこちらで!とっても素敵な素材の宝庫です♪

[MIDI]〜基本的にクラシックがメインのHPです〜

オルゴ〜ルMIDI素材集です♪可愛い曲ならこちらから♪お勧めです〜♪ 皆さんに好評(笑)だった、「クシコスポスト」はこちらから♪にばしのお気に入りHPです〜♪
クラシックならここ!すごい曲数なので、びっくりするかも〜(笑)HP用素材というより、聴いて楽しむHPですね。 バッハの曲を探していて見つけたHP♪こちらもHP用素材というより、聴いて楽しむHPですね。
オルゴ〜ル風のクラシックMIDIがあります♪曲数147曲!!! どの曲も軽く仕上げてあるので、HP用BGMとして最適♪お勧めです!
バロック音楽を中心にしたMIDIが揃っています。すっごくお気に入りなHP♪是非、聴いてもらいたいですね! にばしがMIDIにはまってしまった最大の原因とも言えるHP(笑)センスが好きです♪是非行ってみてくれい♪

BACK