げーむの部屋

面白いゲームを見つけたら徐々に増やしていこうかと思ってます。お楽しみに^^

にほんばしが作った神経衰弱ゲームです。
作ったと言っても、JavaScriptはお借りモノですが(笑)
さぱりのお友達のアバタ絵で作りました。
お友達全員描くことができなかったのが心残りなのですが、
これ以上絵を増やすと重くて動かなくなるのでご了承くだされ〜
さぱりをしたことない方も楽しめると思いますので、ぜひプレイしてくれぃ〜
ゲームへGO!
ノベル形式のアドベンチャーゲームが、あっという間に作れちゃう、
すごすぎサイトさんで作ってみました〜♪
クリアされた方には赤フンネコの壁紙プレゼントです〜!
ぜひ、チャレンジしてみてくださいませ〜♪
ゲームの感想はゲーム画面から行ける掲示板にお願いします♪

ゲームへGO!

BACK