まずは!!たかみさんのご自慢にゃんこさん『モモ』ちゃんです!

(たかみさんからのコメントです〜)
      『 野良出身なのに真っ白で、耳とニクキュウだけ桃色なのでモモになりました(単純?笑)!
       伸ばすとすんごい長いです!!』

真っ白い猫さん・・・うちにはいないのでほしいですの〜〜!!


続きまして!ひなさんのご自慢のにゃんこさん『桃太郎』くん!&『サクラ』ちゃん!


(ひなさんからのコメントです〜)

『名前は目が緑のでかいほうが「桃太郎」(通称ももちゃん)。
この子はひなにぞっこんで、ひなが行くとくっついて離れません(爆)。顔だけの茶色の子は「サクラ」。
この子は愛想が悪い!!怖がりで、カメラが怖くてまっすぐに見れないの(笑)。
ちなみにひなのお気にな写真は座布団から転げ落ちそうになって、
必死でしがみついているももちゃんです。かわいっしょ??かわいっしょ?←親バカ・・・』

むちゃむちゃ可愛いです・・・その座布団にしがみついてる子ください。(笑)

BACK