ぶる〜すさんから送っていただいたBLUES&ROCKのお写真です〜♪
送っていただいた写真全部載せちゃいました♪ぷりてぃな2匹を見てくださいな〜♪

〜ぶる〜すさんからのコメントです〜

『2匹は兄妹で(勝手に決めてる)1994年10月に
生後一ヶ月以内の手のひらサイズで一緒に拾いました。
いまではBLUESが5.5キロ、ROCKが7キロちょっとの大猫になりました。
(ROCKの体長は1メートル以上あります!胴が長いのだ!) 』

おすましBLUES(♀)


ぶる〜すは女の子だったんですね〜♪
凛々しいですね!
瞳 キラリ☆BLUES(♀)


お目目が!!!(笑)どこ見てるのかな〜?
憂い顔のROCK(♂)


とっても素敵な写真です〜
いったいなにを考えてるのかな〜?
柔らかそ〜なROCK(♂)


触りたい・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ごろんっ♪ROCK(♂)


いっしょに寝たい・・・(-。-) ボソッ
「なんだっ?」BLUES(♀)&ROCK(♂)


何に反応したのかな???気になる〜〜〜!!

BACK