まいこ〜さんから送っていただいたぷりてぃ〜なにゃんこさん!第2弾!!
『とんぼ』ちゃんですぅ〜♪拾って保護している子猫ちゃんなのです〜!
写真1枚ずつにまいこ〜さんからコメントもらいました〜♪
(グレ〜の文字はにばしのコメントです〜)

1枚目 題「はいはい、起きて!」

  寝起きを激写しました(爆)。
「うう…もぅ朝なの?」って言ってるよーな…(笑)
2枚目 題「大好物♪」

 「うはは♪こりゃ〜うめぇ〜、
なんて食べ物だ?(とんぼ談)」ヾ(・ω・o) ォィォィ
 食べ物じゃないじょ〜。…い、痛いし…(T△T)
3枚目 題「ん?なんか用?」

  寝顔を撮ろうとしたら起こしちゃいました…。
音には敏感なとんぼクンです
4枚目 題「運動」

 部屋で飼っているため運動不足になりがち…。
遊んであげないと夜中に暴れるもので…。
それにしてもとら子(13歳)と違ってよくじゃれるなぁ〜

ぬおぉ〜〜〜!!!4枚も送っていただけるとは!!!!m(_ _)m アリガトォ〜★
しかも、こんなに!こんなに可愛い〜〜〜〜〜〜〜!!!
お腹がポコって!でてるぅ〜〜!!柔らかそう〜〜〜!!!
しんばし&にばし、もぉ〜〜うメロメロでございます〜〜〜〜……(o_ _)o パタッ

BACK