ひなさんとこのワンちゃん「ゆうた」君です^^
ひなさんの愛情たっぷりのコメントといっしょに堪能しちゃってください><

名前は「ゆうた」 年はたぶん「生後7ヶ月くらい」 
性別は「想像通りの♂」 性格は「腕白」というよりもちょっとばかりおバカ・・(笑)
それでも、他人と家族の見分けだけはついていて、1週間に1度しか帰らない
私のこともちゃんと家族と思ってくれているらしいです。
知らない人にはすっごい勢いで吼えてますがさすがに吼えられたことありませんので(笑)
得意技はおやつをもらう時だけとんでもなく上手になる「お座り・お手・おかわり」の3点セット。
てな具合のうちの箱入り息子(というより入れてしまいたい・・・・)をみてくださいまし〜

うちのでんちゃんに似ている。。。耳が大きいとことか、
気の弱そうな視線とか。。。(笑)
可愛いわんこちゃんっす〜♪

BACK