王と団さんから送っていただいた可愛いにゃんこちゃん写真です!
ぜひぜひ、見ていってくださいな〜!

団: この度、九州の実家の方に帰ったのですが、なんと実家に猫が!!
すごく可愛いですぞぉ〜〜〜!!
王: 親がつけた名前は「ミー」なんだが、ありきたりと言う事で
俺は「指先暗躍部隊九州支部隊長、鳴かずのジゴロ」の方がいいと思うんだがどうだろう?
団: 結局、いつのまにか「みーや」と呼んでいたような・・・(^_^;) 面白かったので掲示板から抜擢(笑)

王の話をまったく聞いちゃぁいない団に拍手!(笑)
二人はともかく(笑)可愛いみ〜やくんをご覧あれ〜♪

(グレ〜の文字はにばしのコメントです〜)

「食べ物を見せるとこの構えから、おしりを振った後に
猛烈な体当たりが・・・・(汗」

目が輝いてる〜ぅ!
「大人しい時は、本当に大人しい!!
そしてこの姿が妙にかわいい!!
単に遊び疲れただけかも・・・・・」

おすまし猫さん♪
「みーやは全然、鳴かないんだ・・・。
それと家から外へは全く出た事がないらしい。
王よりも箱入り息子だな・・(笑)」

え!王って箱入り息子なの?
(って、何にコメントしてんだか。。。。笑)

ちょっと長めの毛がキュ〜トです!なぜに王はジゴロと言う(笑)
オスなだけはあって、大きくなりそうな雰囲気がありますね〜!
可愛いお写真!°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

BACK