りりさんから送っていただいた可愛いうさぎちゃん写真です!
ぜひぜひ、見ていってくださいな〜!

(グレ〜の文字はにばしのコメントです〜)

【みけちゃん】
5月12日に我が家へやってきました。
今のところ女の子だと思われます。
名前は、みけです。
安易な名前ですがその色模様をみて、
帰りの車の中でもう既に決まってました
(・・・みつが命名しました)。
かわいい顔してるのに、かな〜りおてんばさんです。
右側と左側でお顔の色が違うんですよ〜。
みけ曰く。
「あ。扉が開いた!ごはんごはん〜♪
お散歩お散歩〜♪どっちも好きvv」
【くろちゃん】
みけと一緒に我が家へやってきました。
つい数日前、男の子である事が判明。
名前はくろです。みけと同じ理由で即命名。
性格はのんびりおっとり。
横になりながらご飯食べてます(^^ゞ
くろ曰く。
「おいしいです。やっぱりサニーレタスはいいねぇ。
ふつーのレタスは僕達は食べないからね。
もぐもぐ・・・。え?何か言った?
今ごはん中だからね、知らない知らない・・・。」

この仔達がやってきてから、家は水害にあった家族みたいです。
下に物を置いておくと、どんな素材であれみけくろに味見されてしまいます。
それゆえ、物は上のほうに上のほうに;^_^A
でもねぇ、可愛いんですよ(親ばか)。
たとえ、電話線切られようと、インターネットのケーブル噛み切られようとね(T-T)

愛情たっぷりのコメントありがとぅ〜!!!
うちもうささん飼ってみたいけど・・・やっぱ無理だわな〜^^;;;(当たり前

BACK