LINK集

うちの本館。
管理人はにほんばし。
ネコバッカーな(ニコバッカーではない)サイトでやんす。
TIで初めてお友達になったMMRTのチーム監督、MasayanさんのHPです。
エースライダーのフクさんとは雨男選手権バトルの真っ最中。
軍配はどちらに!?
もて耐スペシャリストたこやきさん改め,もりぞーさんのHP。
2003年からTIでも暴れまくる若きファイター!!
TIデビューレースがしんばしと同じ03春のストカフェ。
その時、なにか貸したらしいのだが、返さなくていいですよ!(笑)
千葉からTIに遠征してくる強者アミ〜ゴ☆山本さんのHP。
モンスターS4から999Sに乗り換え、手がつけられなくなりそう・・・^^;
ちょっと手加減してください(爆)
黄色のTL−S乗りのこけさんのHP。
NT1優勝を目論むTL軍団(爆)の一人。乞うご期待!!
2004年からR6でST600に参戦のSINさんのHP。
とにかく、いろいろなバイクでレースを楽しんでおられるお方です(^.^)
こけさんのお友達でR1乗りのまっぽん!さんのHP
2004年からTIでレース活動を始められました
MT-1マスターズのザリガニ乗りKさんことSO16さんのHP
この頃はモタード一直線?モトルネも忘れないでくださいね〜(笑)
GSX−R1000でオープンクラス参戦のKさんのHP
とてもアグレッシブ+不死身なお方です。

2ストと黒い物をこよなく愛す、くろすけさんのHP
2005年OK選手権GP125ランキング4位の実力者!        
















 BACK