練習履歴(2003/3/1〜4/13)


2003年3月1日

MFJライセンス講習会
初めてのTIサーキット、しかし大雨。
ドライタイヤで雨の中、初めてのサーキット、まるで罰ゲームだなこれは・・
ベストタイムは2分31秒 (i々i)] ハゥ〜


2003年3月21日
練習走行1回目

前日は興奮してあまり眠れず・・・
朝5時半にはTIに着くが今日は祝日のため人イッパイ、ピット入れず
1本目2本目を2B,3本目を2Sで走行
ん、結構走れるぞ、いい感じ♪ でもPラップが調子悪く、1本目2本目ともタイムなし(;_;)
センサー取り付け位置を変更して3本目、ベスト1分50秒005がでる
うーん50秒切れず残念


2003年4月7日
練習走行2回目
平日なので人少なし、ピット入れる。今日はライン取りを考えることにする
1本目、どこをどう走っていいかわからず悩む
2本目、やっぱりライン取りわからず悩む (j o j)  (これは相当走りこまんといかんなー)
ベストは何とか47秒466がでる


2003年4月13日
練習走行3回目
今日は日曜日人多し しかも1本目、半ウェットちょっとコワイ
でも今日は初めて知り合いと走れる。
レース歴20年のベテラン,とうふ屋さんと、N250上位ランカー、すんやくんである
しかし2人ともあまりに速く一瞬で抜かれる
(とうふ屋さんはドゥカ998S、すんやくんCBR600RR(ST600))
ぬ〜ちょっと悔しい。まあ、まだ三回目だからしょーがないか・・←(言い訳)
それでも45秒391がベストでかなり嬉しい( ̄(エ) ̄)v

BACK